細いお月様

細いお月様_e0088874_0294025.jpg

by mei-nyan | 2009-01-29 23:59 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2009-01-30 19:33
しばらく月も撮ってないな~。
にっこりマークの時に撮っておきたかったな~。
Commented by shigepianoman at 2009-02-01 18:31
シンプルだけど、いいですね
そういえば僕も月、撮ってないなあ・・・
↓そうそう雪景色ってモノクロになりますよね
Commented by sunnyday_08 at 2009-02-01 22:35
こんばんは!!
先日のお月様ですね。
こちらもいい天気だったので 見えましたよ。

枯れ木で 月が さらに冬の月らしくみえます。
いいですね!!
Commented by mei-nyan at 2009-02-04 00:06
●k-masa77さん こんばんは
細い月もまた美しく 目につきますね
金星 木星は ずっと離れて
にっこりマークは見られなくなりましたが
にっこり口元だけ浮かんでいました^^
Commented by mei-nyan at 2009-02-04 00:10
●shigepianomanさん こんばんは
shigeさんお得意の夕景に
今度はお月様も見たいですね^^

モノクロの雪景色もまだ撮りたいし
春を告げる花も恋しい季節です
Commented by mei-nyan at 2009-02-04 00:14
●sunnyday_08さん こんばんは
sunnydayさんも お月様を
撮っていらっしゃいましたね^^
冬の澄んだ空には 繊細な細い月が似合うような気がします
私もがんばって 星も撮りたいですねー
<< primal モノクローム >>