抹茶みぞれ

抹茶みぞれ_e0088874_23491378.jpg

なんだかおいしそうな色合い と思って撮っていたら 鳥さんもやって来ました
by mei-nyan | 2008-12-15 23:57 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by あみぃ at 2008-12-16 08:41 x
この発想おもしろい!(笑)
うん、確かに美味しそ~^o^
Commented by mei-nyan at 2008-12-18 00:14
あみぃちゃん こんばんは^^
ありがとうございます
抹茶色の田んぼに チョコレート色の稲株にホイップクリームものって
おいしそうでしょう^^
もっと朝早い時間に行けば 一面真っ白だったかもしれないのに
融けかけた抹茶みぞれの頃に撮るのは私らしい?^^
Commented by KEN at 2008-12-22 05:25 x
確かに美味しそうです(笑
小鳥も可愛いですね♪
セキレイかな?
Commented by mei-nyan at 2008-12-23 01:11
●KENさん こんばんは
セキレイでしょうか
鳥の名前は詳しくなくて・・・

稲株の間をちょこちょこ歩く鳥を
カメラで追っていると
まるで ウォーリーを探せ みたいでした^^

<< クリスマスのミニバラ 翳りゆく部屋 >>