影写

影写_e0088874_23423012.jpg

by mei-nyan | 2008-11-06 23:43 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2008-11-07 19:43
おお!mei-nyanさんのお姿、お初にお目にかかります。(笑)
二重写しになった影がユニークでいいですね。
最近はなかなかコメントも残せなくて申し訳ありませんが
これからもよろしくです。
Commented by shigepianoman at 2008-11-08 21:14
シルエットがまるで絵に描かれたように
いい位置にあって、いいですね
こういう写真、大好きです
Commented by hide_t510 at 2008-11-09 13:11
こんにちは ♪

自分撮り定番♪
こんちは~ ^^

↓もみじ♪  良い感じで 優しい紅葉してますね~
Commented by mei-nyan at 2008-11-10 00:16
●k-masa77さん こんばんは
木の影が二重になっているのに気づき
思わず近づいて撮りました
こういうシルエット姿 初めてだったかもしれませんね
そういわれると 少し恥ずかしいですが
ブログも3年も続けていると 少し度胸もつきますね^^;
私も コメントは残せないでいますが
masaさんの写真はいつも見せていただいています
こちらこそ よろしくです^^
Commented by mei-nyan at 2008-11-10 00:22
●shigepianomanさん こんばんは
ありがとうございます
外灯が映す壁の色と影に惹かれて
そして近づいてみると 影が二重だったので
面白くて撮りました
私のシルエットが絵になるかどうかは別として^^
Commented by mei-nyan at 2008-11-10 00:27
●hide_t510さん こんばんは
定番ですよね^^
あと 鏡撮りも^^

この時は 影が二重になっていたので
影が影を写しているみたいで
面白かったです^^

もみじの感想もありがとう♪
これからの市内の紅葉もきれいなもみじが見れるといいな
<< クロロフィルの分解 姫沼紅葉 >>