霧の高原

こんなお天気なのに 行ってしまいました
高原に着いても 33基あるはずの風車は 霧に隠れて見えません
巨大な羽根が回る音が不気味に聞こえて 近づくと 風車が霧の中にぼんやりと見えました
霧の高原_e0088874_23195425.jpg
霧の高原_e0088874_23201386.jpg
霧の高原_e0088874_2320371.jpg

ひまわりは見ごろです/布引高原
by mei-nyan | 2008-08-23 23:48 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by sunnyday_08 at 2008-08-24 00:52
こんばんは

霧の中に風車と人影 いいですね!!
1枚目 見入ってしまいましたよ。
Commented by hide_t510 at 2008-08-24 08:35
おはようさんです ♪ ^^

うわ~ 濃霧の中の 向日葵畑♪
なんだか不思議な光景ですね
だけど 綺麗だな~
TBいただきますね
Commented by shigepianoman at 2008-08-24 18:09
霧の中のひまわりも独特の雰囲気があ
っていい感じですね。しかし風車も霞む
ほど濃霧だったのですね

ハードディスクがこわれるとは
パソコン、大変でしたね
Commented by dacha883 at 2008-08-24 22:19
ご無沙汰しています。
とても不思議な光景ですね。
特に1枚目現実の世界とは思えません。SF映画の1シーンのようです。
Commented by mei-nyan at 2008-08-25 22:25
●sunnyday_08さん こんばんは
こんな悪天候の時にどうかな~?と思って
行ってみたのですが
霧がまた良い雰囲気でした
1枚目は私も気に入っています ありがとう♪
Commented by mei-nyan at 2008-08-25 22:27
●hide_t510さん こんばんは
濃霧の中のひまわりって
あまり見ないかもしれませんね
今年は珍しいひまわりが撮れて
よかったかな?^^

TBいつもありがとうございます♪
Commented by mei-nyan at 2008-08-25 22:34
●shigepianomanさん こんばんは
風車も見えないほどの霧だったので
着いた時は ちょっとがっかりだったのですが
思ってもみなかった写真が撮れました
空模様にあきらめはいけませんね  夕日も^^

ハードディスクを入れ替えてもらって
壊れたパソコンも生き返りました
パソコンが2台になりました^^
Commented by mei-nyan at 2008-08-25 22:38
●dacha883さん こんばんは
映画の1シーンのようですか?
ありがとうございます
霧の中の風景って 面白いですね
さすがに写真を撮っている人も
私以外いなかったですが^^
<< あめかざり さるすべり (百日紅) 今日の夕空 >>