降りそうで降らない空

降りそうで降らない空_e0088874_23275266.jpg

今日も降水確率は はずれ  蒸し暑い日が続いています
やさしい色の紫陽花  みんなのやさしさに感謝の日
by mei-nyan | 2008-07-10 23:43 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by sunnyday_08 at 2008-07-12 00:09
こんばんは

ほんと やさしい色のあじさいですね!!

だけど そらはどんよりとした梅雨空...
そろそろ太陽と青空を見たくなりました。
Commented by hide_t510 at 2008-07-12 17:18
こんにちは ♪

これは 綺麗なバイオレットからーですね ^^
この色には始めて出会いました ^^
TBいただきますね

Commented by dacha883 at 2008-07-12 23:46
こんばんは。
とても優しい色のアジサイですね。
同系色のバックで落ち着きがあります。
Commented by mei-nyan at 2008-07-15 00:09
●sunnyday_08さん こんばんは
あじさいはいろんな色がありますね
濃い色もあるし 淡い色も
今年は雨が少なくてちょっとかわいそうですね
Commented by mei-nyan at 2008-07-15 00:12
●hide_t510さん こんばんは
hideさんもたくさん
紫陽花を撮っていらっしゃいますよね
この色は初めてでしたか
TBありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2008-07-15 00:15
●dacha883さん こんばんは
色に惹かれて撮りました
同じ一本の木でも
花の色が違っているので
背景の色を変えてみたり
撮っていても面白いですね
<< ねじばな 鉄塔のある風景 >>