今日も夕日

今日も夕日_e0088874_23443010.jpg

by mei-nyan | 2008-05-21 23:45 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2008-05-22 19:36
良い光景ですね。
夕陽を見ながら、「そろそろかえろうか」なんて言ってるのかな。
お話ができそうな写真になってますね。
Commented by mei-nyan at 2008-05-22 23:47
●k-masa77さん こんばんは
夕日の前を通り過ぎてくれないかなと思っていたら
途中で抱っこして 日が沈むまで眺めていました
おじいちゃんと お孫さんのようでした
Commented by shigepianoman at 2008-05-23 21:56
見に来ましたよ!いやあ、いいですね。
半分だけ隠れた太陽と
お祖父ちゃんと孫のシルエットが
ひとつのストーリーをつくりだしていますね
橋の夕景つながりでトラバいたします!
Commented by reno at 2008-05-26 20:23 x
こんばんは

どんな話をしているのでしょうね
帰ってから
お嫁さんがおじいちゃんにお茶煎れてくれるといいなぁ

良い写真です

Commented by mei-nyan at 2008-05-26 22:47
●shigepianomanさん こんばんは
見ていただいてありがとうございます
shigeさんのような夕日写真を撮れる橋を探しました!^^
本当は太陽は丸く入れたかったところですが
間に合いませんでした^^;
通り過ぎる人のシルエットに次々シャッターを切りましたが
上手くフレーミングするのは難しいものだと思いました
また撮りに行きますよ~
Commented by mei-nyan at 2008-05-26 22:50
●renoさん こんばんは
もうすぐ沈むね~ なんて
おじいちゃんは 話しかけながら見ているのでしょうね
お嫁さんは お仕事かなー
夕食の支度をしているのかなー
なんて いろいろ想像してしまいますね
<< 5月の庭で 今日の夕日 >>