花びらの さくらまつり

花びらの さくらまつり_e0088874_23135840.jpg
花びらの さくらまつり_e0088874_23142779.jpg




花びらの さくらまつり_e0088874_2318292.jpg

花びらの さくらまつり_e0088874_2319587.jpg

花びらの さくらまつり_e0088874_23305028.jpg

花びらの さくらまつり_e0088874_23321013.jpg

花びらの さくらまつり_e0088874_23424477.jpg

花びらの さくらまつり_e0088874_23331243.jpg

仙台発 高速バスで4時間20分 弘前へ行ってまいりました
今年は例年より早い開花で 半分以上は散ってましたが
散る花びらも さすが日本一のさくらまつりでありました
by mei-nyan | 2008-04-30 23:58 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2008-05-01 17:30
7枚目の写真が特に感動的です。
あたり一面の花化粧。素敵な光景ですね。
歩いているカップルも桜の絨毯踏みしめて、きっと幸せ気分でいるんでしょうね。
Commented by mei-nyan at 2008-05-04 22:33
●k-masa77さん こんばんは
お返事が遅れまして すみません
青森県弘前のさくらまつり
撮りに行ってみたいと思っていた桜の憧れの地でした
満開の時期には間に合いませんでしたが
広い公園には2600本の桜 散る花びらも半端ではありません
満開の時期なら 3日間くらい留まって撮影したいと思いました
写真て いくら撮っても飽きませんね
今年は桜をだいぶ撮りましたが つくづくそう思いました^^
Commented by reno at 2008-05-06 06:52 x
おはようございます

花ビラの量が半端ではないですね
このまま色変わりしなければってよく思います

Commented by mei-nyan at 2008-05-07 23:22
●renoさん こんばんは
このまま色が変わらずに 水の中に沈んだら
ピンク色の池になるのかなぁ なんて思ったりして^^
花の季節があっという間に過ぎてしまうのは寂しいですが
また新しい季節の色を 楽しませてもらえるのですね
Commented by red-comet at 2008-05-08 21:10 x
こんばんは。
2枚目の堀に浮かんでマーブル模様になっているピンク色
すごいですね、アイスクリームのようでおいしそう。

今回はバックが桜そのものですね。


Commented by mei-nyan at 2008-05-10 22:34
●red-comet さん こんばんは
さくらのマーブル模様はきれいでしたよ
花びらの色は 木の種類が違うのか 
それとも散った時間の違いなのでしょうか
ストロベリーアイスみたいですね^^
<< 季節は流れて 花桃咲山 >>