明日晴れるかな

明日晴れるかな_e0088874_22502927.jpg


明日晴れるかな_e0088874_22432096.jpg

一昨日の夕景です
この木も 今週末には満開になることでしょう
by mei-nyan | 2008-04-08 22:53 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2008-04-09 00:18
いよいよ本場の桜、開演ですか!
mei-nyan さんの写真楽しみ、楽しみ(^^)
Commented by red-comet at 2008-04-09 19:32 x
こんばんは。
木蓮の白さ、いいですね。

この時期になると、スタレビの木蓮の涙をカラオケで歌いたくなるんですよね。
♪逢いたくて~逢いたくて~♪
と思って拝見していたら次は、明日晴れるかな?
桑田さんですか?

そろそろ花見で一杯!
流れでカラオケ。
I氏を誘って行こうかな。
一緒にどうですか?
Commented by cobra51 at 2008-04-10 14:18
こんにちは~
その素敵な枝ぶりの樹に
桜の花が満開になったら凄く綺麗でしょうね~!
満開のお写真、楽しみにしてますよ!^^
Commented by dacha883 at 2008-04-10 20:00
こんばんは。
こちらも夕景の桜ですね。
とてもクリアーな光で素敵です。
Commented by shigepianoman at 2008-04-10 20:33
週末には満開になるんですね
東京はもう終わってしまいました
脱力してます(笑)
夕日と桜の組み合わせ
もうたまりません!
Commented by mei-nyan at 2008-04-11 00:17
● yoshipassさん こんばんは
本場ですか?^^
あちこち いろんな名木を撮りたいと 作戦考えても
結局 近くの公園をうろうろ・・・^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-11 00:22
●red-comet さん こんばんは
木蓮の涙・・・
聞いたことないのですが
写真のイメージがわくような タイトルですね^^
明日晴れるかな・・・
はい 桑田さんから拝借しました^^

カラオケ 久しぶりにいいですね^^
よろしくお願いします~♪
 
Commented by mei-nyan at 2008-04-11 00:25
●cobra51さん こんばんは
ありがとうございます
満開になったら また夕日の時間に ここで
撮ってみたいです^^
楽しみ!
Commented by mei-nyan at 2008-04-11 00:27
●dacha883さん こんばんは
まだ蕾なのに 撮りに行ってしまいました^^
開いたら また行こうと思っているのですが
dachaさんみたいに きれいに撮れるといいな
Commented by mei-nyan at 2008-04-11 00:30
●shigepianomanさん こんばんは
今週は雨ばかりで 気温も低いので
思ったほど開花がすすんでいません
でも 開くとあっという間ですものね
ゆっくり たくさん 撮影を楽しめるといいのですが・・・
shigeさんは もう脱力ですか^^
残さずアップして たくさん見せてくださいね!
<< 雨が上って 青空に白木蓮 >>