白い沼

白い沼_e0088874_004990.jpg

土湯/女沼
by mei-nyan | 2008-02-17 00:04 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2008-02-17 09:00
清冽な空気が伝わる写真・・・続いてますね。
美しい写真がもっと見たいような、春が待ち遠しいような。
Commented by nontan91 at 2008-02-17 21:07
日本画のような美しい画像、
mei-nyan さんもいろいろ出かけてますね。
気象条件の厳しいところで撮っているのに
それを感じさせないのがすごいです。
最近福島へ行ってないな~^^
Commented by mei-nyan at 2008-02-18 00:21
●yoshipassさん こんばんは
冷たい写真が続いています^^;
まだまだ出していない写真もあるのですが・・・
そろそろ暖色の写真が恋しいです
Commented by mei-nyan at 2008-02-18 00:25
●nontan91さん こんばんは
ありがとうございます^^
ここは市内なので近いのですよ
土湯には 女沼 と 男沼 がありまして
男沼のほうは わかさぎ釣りができるくらい 凍っているとか・・・
行ってみたかったけど スノーシューがないのであきらめました^^
<< ロウバイ 青い曲線 >>