葉牡丹

葉牡丹_e0088874_23435885.jpg

ぎざぎざのような ふわふわのような・・・  別名:花キャベツ
by mei-nyan | 2008-01-20 23:48 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by やぎ at 2008-01-21 19:31 x
こんばんはー。
淡い色調がとても和みますね!!
Commented by maronn-05 at 2008-01-21 21:36
こうしてみるとフリルがゴージャスだわ~(^^)
やさしい撮り方が素敵ですね!

↓は枯れ葉が蠟梅にぴったりの入れ物になっていますね。
構図もいいわ~!
Commented by mei-nyan at 2008-01-21 23:26
●やぎさん こんばんは
撮るものが少ないこの季節
葉牡丹は毎年1月に撮ってます
だいたいいつも同じ構図で^^
Commented by mei-nyan at 2008-01-21 23:30
●maronn-05さん こんばんは
ちょっと美味しそうにも見えました
食べたことはありませんが^^
赤の葉牡丹も撮ったけど
やさしい色のこちらをアップしました

↓枯れ葉と蝋梅は 偶然見つけました
構図 ほめてくださって ありがとう^^


<< ice blue ろうばい >>