大内宿

大内宿_e0088874_2293638.jpg

大内宿_e0088874_2295719.jpg

大内宿_e0088874_229514.jpg

南会津郡下郷町の大内宿
江戸時代の宿場の面影を今もそのままに残している山間集落です
雪の季節に行ったのは初めてで  雪降る中を 嬉しくて寒さも忘れて撮り歩きました^^
by mei-nyan | 2008-01-14 22:26 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by ss2c1 at 2008-01-15 00:18
こんばんは
スリリングな峠を越えた先に
感動があったのですね。
写真を見て
こちらも嬉しくなりました。
Commented by 壁ぎわ at 2008-01-15 07:58 x
雪国ですね
実際 出合った事の無い姿です
いいなぁ……

旅人なんですが 雪に弱くて
スキー以外は 雪の土地に行ったことが無いんですよ
Commented by cobra51 at 2008-01-15 17:26
こんにちは〜
フォトコンのお祝いコメントありがとうございました!^^
雪か〜 
虹もそうだけど、雪も長い間見てませんな〜
こんな写真を見せられちゃうと、長閑な温泉町にでも行って
のんびりしたくなりますね〜^^
あ〜時間と金が欲ちぃ〜!
Commented by k-masa77 at 2008-01-15 20:02
うわ!つもってますねー。
こんな光景を撮りたいよ~。
でも最近雪道なんて走ったことないから、とても出かける勇気がないなー。
特に↓のようになったらパニックです。きっと。
Commented by vert at 2008-01-15 22:16 x
meiさん
こんばんは!!!
おぉ~~~~行かれたんですね
こんなに積もりましたか
味わいありますね 流石です~~meiさん♪
最後のフォト・・・
ん~~
あそこから撮られましたか・・・・
なるほど・・・・

このまま あの町 観光協会に 送りたいフォトです♪
Commented by mei-nyan at 2008-01-17 22:08
●ss2c1さん こんばんは
ここへは 夏には行ったことがあったのですが
冬は初めてでした
雪に埋もれて 寒そうな風景ですが
ここにいると なんか心がほのぼのしましたよ
Commented by mei-nyan at 2008-01-17 22:12
●壁ぎわさん こんばんは
壁ぎわさんには 見たことのない風景でしょうね
東北へ来られる機会がありましたら
ぜひ冬をおすすめします^^
Commented by mei-nyan at 2008-01-17 22:27
●cobra51さん こんばんは
このたびは おめでとうございました!^^

のどかな温泉でゆっくりしたいものですねー
私はいつもあわただしく写真を撮って
帰ってくるだけです
でも写真を撮るだけでも ストレス解消です^^

Commented by mei-nyan at 2008-01-17 22:32
●k-masa77さん こんばんは
雪はたっぷり積もっていましたよ
前に行ったときは夏で
観光客で溢れかえっていましたが 冬は静かです
冬の素晴らしさを実感してきました^^
Commented by mei-nyan at 2008-01-17 22:39
●vertさん こんばんは
行ってきましたよー
紅葉の時期に奥会津へ行ったときに
今度はぜったい冬に来ようと決めていました

最後の写真は そう あそこからです
階段にも雪がかたまっていて
ちょっと怖かったですよ

観光協会に? いえいえまだまだですよ^^
2月の雪祭りにも行ってみたいなー


<< 大内宿 2 ~斉藤清の世界~ R115 >>