イヴの夢

イヴの夢_e0088874_23335879.jpg

サンタさん プレゼントは 靴下に入れやすい レンズをお願いします^^
by mei-nyan | 2007-12-24 23:41 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by reno at 2007-12-25 12:20 x
こんにちは

靴下にレンズ入っていましたか?
このくまさん
見たことあるなぁ

うちの子らは
サンタに要求ばかりしています
ただ
ネットでここ安いとサンタに伝えてました
Commented by 壁ぎわ at 2007-12-25 12:35 x
レンズだけで いいの?
遠近両用? フレームは………

眼鏡じゃない!! て 一人突っ込みの 関西人です
Commented by k-masa77 at 2007-12-25 19:36
わたしの靴下には穴が明いていたので
プレゼントはどこかに行ってしまったようです(悲し)
Commented by goronta at 2007-12-25 19:36 x
 。   ☆ 。
  ☆。/\。 。
 /\/*'\ 。
 /*'\,'*,\ 。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 メリークリスマス  素敵な時間となりますよう、願っております。
Commented by やぎ at 2007-12-25 20:48 x
おー。
クリスマスプレゼントにレンズ!
私も欲しいですねー。
Commented by mei-nyan at 2007-12-26 00:06
●renoさん こんばんは
イルミネーションを撮りながら
IS付レンズが欲しい~ って思っていたのですが
サンタは来ませんでした^^
Commented by mei-nyan at 2007-12-26 00:07
●壁ぎわ さん こんばんは
関西人の一人突っ込みに笑いながらも
遠近両用という言葉に ドキッ ^^
Commented by mei-nyan at 2007-12-26 00:10
●k-masa77さん こんばんは
大人になった今でも
年に一度は そんな夢を見たいですね
現実は 冷え性の足に靴下重ね履きです^^
Commented by mei-nyan at 2007-12-26 00:13
●gorontaさん こんばんは
ありがとう^^
クリスマスイメージの風景写真を撮りたいと思って
場所は決めていたのですが
写真を撮る時間がありませんでした

そろそろ雪景色が撮りたいですね
Commented by mei-nyan at 2007-12-26 00:15
●やぎさん こんばんは
やぎさんは 今度はどんなレンズが欲しいですか?
私は 24-105mm F4L IS  が欲しいです^^
<< memories Merry Christmas >>