10月になりました

10月になりました_e0088874_232781.jpg

紅葉の始まりです (猪苗代町)
by mei-nyan | 2007-10-01 23:34 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by dacha883 at 2007-10-02 00:04
こちらはまだ紅葉の気配は感じられないですね。
冷え込みが小さいので今年は紅葉はでめかもしれません。
↓の”トパーズ色の風景”とっても素敵です。
Commented by egg-nog1401 at 2007-10-02 01:46
10月に入りましたねー。
ここ2,3日がとても涼しくて、急に夏が終わった気分になりましたよ。
今年も我が家の盆栽君が紅葉する日を
じーっと待ってます(^^)

↓の孔雀草とトパーズ色の風景、とっても素敵。
時間がふと止まった感じがします。
こんな風景、撮ってみたいです。
Commented by maronn-05 at 2007-10-02 10:21
おはようございます。
もう紅葉が始まりましたか!!
真っ赤なプロペラが可愛いですね。
これからの色づきも楽しみです!
Commented by vert4430 at 2007-10-02 14:09
meiさん そこにいらした??笑
可愛い赤ですね
この微妙な色合いが
すごく ステキ♪
もみじも もうすぐもうすぐ♪

バランスが すごくいいですね
Commented by k-masa77 at 2007-10-02 19:13
色付きはじめましたね この優しい色合いが好きだなー
こちらでも ほんのりその兆しがあります
いよいよ紅葉シーズンに入っていきますね
そわそわ?わくわく?うきうき?
Commented by mei-nyan at 2007-10-03 23:00
●dacha883さん こんばんは
こちらは10月中旬の頃 高い山から紅葉し
それから徐々に 里におりてきます
今年もきれいな紅葉が撮りたいですね
トパーズ色の風景・・・ありがとうございます
最近はきれいな夕日が見られません
Commented by mei-nyan at 2007-10-03 23:18
●egg-nog1401さん こんばんは
そうそう egg-nogさんのおうちの盆栽くん 
かわいいですよね 写真おぼえていますよ^^

>時間がふと止まった感じがします
ありがとうございます
時間を止めてしまいたいと 思うような
感動の風景に これからもたくさん出会いたいですね
Commented by mei-nyan at 2007-10-03 23:25
●maronn-05さん こんばんは
真っ赤なプロペラ 可愛かったです
葉っぱが紅葉する頃には 飛んでいくのかな
私はプロペラを今までよく見たことがなくて
種がこんなに膨らんで入っているなんて
知りませんでした^^
Commented by mei-nyan at 2007-10-03 23:29
●vert4430さん こんばんは
ここにいたんですよ  あ、見てました?^^

この木一本だけ 色づいていたの
今年いちばんの紅葉は 猪苗代町で撮りました
雨に濡れながら^^
Commented by mei-nyan at 2007-10-03 23:39
●k-masa77さん こんばんは
通りがかったら 早くも
この木 一本だけが紅葉していてびっくりでした
これから今年はどんな紅葉が撮れるかなー
楽しみですね^^
<< 命の花 里山秋景 >>