食い倒れ 笑い倒れ

食い倒れ 笑い倒れ_e0088874_23254597.jpg





食い倒れ 笑い倒れ_e0088874_23264776.jpg

なんばグランド花月は大変面白かったです^^ 涙を流して笑いました
上方演芸の真髄ですね 大阪の素晴しいパワーがありました
笑うって やっぱり一番の元気の元ですね!!^^
by mei-nyan | 2007-09-24 00:00 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by reno at 2007-09-24 09:38 x
おはようございます

USJから
こてこて大阪
激動の文化体験ですね

人はなぜ涙流しながら笑うのでしょうか?
Commented by hide_t510 at 2007-09-24 11:44
おはようさんです ♪ ^^

何十年も ここへ行ってないな~
テレビで見るよりも 何倍も楽しいんですよね~ ♪

Commented by nontan91 at 2007-09-24 12:50
mei-nyanさんもあちこち、西に東に飛び回ってますね^^
花月劇場は、指定が無くてならんで待つのでしたっけ?
かなり昔に行ったのを思い出しました。
↓の魔女に瞳にもお会いしたいものですが、まだ機会がありません。
紅葉はもう少しですね、でも一切経山に登られるんだからすごい!
夜中に登って明け方にこの瞳に光が差した瞬間を撮ってみたいですね^^
こちらは長野の五竜岳の途中まで登りましたが、ナナカマドの実が赤くなってるだけでした。
2000mでも暖かいのでまだ紅葉無しです。
安達太良の紅葉はいつ頃でしょうね?
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:41
●renoさん こんばんは
USJのプチアメリカ文化よりも
こてこての大阪のほうがパワーがありましたよ^^

人はなぜ・・・
ほんと 悲しくても涙が出て 可笑しくても涙が出るんですから
不思議ですね
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:44
●hide_t510さん こんばんは
生で観るお笑いって テンポもパワーもすごいですよね
私は感動すら覚えましたよ
今度東京へ行く時は ルミネtheよしもと かな^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 23:18
●nontan91さん こんばんは
忙しく遊び 数日疲れがとれませんでした^^;
なんば花月は ネットでチケットを予約して行きました 座席は指定です
満席で立ち見もいる盛況ぶりでした ほとんどが観光客かな^^

>夜中に登って明け方にこの瞳に光が差した瞬間を撮ってみたいですね^^
のんたんさんなら 狙いそうですねー^^
一切経山は距離はたいしたことないのですが 岩がごろごろで
急斜面のところもあるので 暗いうちに登るのは危険も多いでしょう
一度ロケハンされてからのほうがいいですよ^^
いつか魔女の瞳に会いにきてくださいね

安達太良山の紅葉は 私が昨年行った8合目付近は
10月15日でしたがちょうど見頃でした 今年はどうでしょうね?
塩沢スキー場側から湯川渓谷をたどって登るコースもきれいでしたよ

私もあまり山に詳しいわけでもないのですけどね・・・^^
<< 彼岸花 USJ NIGHT >>