USJ NIGHT

USJ NIGHT_e0088874_235666.jpg




USJ NIGHT_e0088874_23562820.jpg

USJ NIGHT_e0088874_23565522.jpg

USJ NIGHT_e0088874_23572241.jpg

USJ NIGHT_e0088874_23574548.jpg
USJ NIGHT_e0088874_23581025.jpg

by mei-nyan | 2007-09-21 23:59 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by maronn-05 at 2007-09-22 01:48
今晩は♪
こちらに来られていたのですね。
USJいかがでしたか?
私はパスポートを買ったのに、2月に作りに行ってからまだ一度も行けていません(><;)
もうハロウィーンをしているはず・・これははずせないです!
私も早く行きたいな♪

USJの夜景をなんて綺麗に撮っているのでしょう?!
ラグーンの明かりの映りこみはため息ものです(〃▽〃)
まだ見せてもらえるのでしょう?
楽しみにしていますね~!(いっぱい見せてくださいね。)
Commented by k-masa77 at 2007-09-22 19:36
うわー 綺麗ですねー
USJの夜景ってさすがに日本を代表するテーマパークだけのことはありますね
この写真だけでも行きたくなってくる
Commented by カゲちゃん at 2007-09-22 23:28 x
何処へお出掛けかと思ったら、USJでしたか、
関西方面はさぞ暑かったでしょう、昼も夜も撮影に夢中「いや熱中かな」で、
熱中症にはならなかったでしょうか、???
色使いが素晴く綺麗な夜景ですね。
いっぱい楽しめたでしょう。^^ゞ


Commented by dhk_bell at 2007-09-23 00:15
ため息が出そうなほど 綺麗な明かりですね

夕陽の色ばかり見ている私には まぶしいくらいです(笑)
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:12
●maronn-05さん こんばんは
maronnさんやcobraさんのブログで写真を見せていただいていたUSJ
一度行ってみたいなーと思っていたので念願がかなって嬉しかったです^^
初めて行った私は うろうろしながら
アトラクションを移動する合い間にちょこちょこと撮っていましたが
写真は思うようにたくさんは撮れなかったです

maronnさんはパスポートを持っていらっしゃるのですか
羨ましいですね^^
ハロウィンはもう始まっていましたよ
私は時間が足りなかったので
maronnさん 私のぶんもたくさん撮って 今年もUSJの写真を見せてくださいね^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:18
●k-masa77さん こんばんは
夜景は柵の上にカメラを乗せて撮りました
撮りどころはたくさんありましたよ
大きなレンズをつけたカメラマンも何人か見かけました
私は18-200mm一本でした^^
旅行用にコンパクトな明るいレンズがもう一本欲しいところです^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:26
● カゲちゃん こんばんは
いっぱい楽しんできましたよー
遊びも撮影も熱中してきました^^
帰ってから疲れて 写真の整理もブログのほうも遅れてしまいました^^;
また充電して 今度は秋の風景 紅葉撮りに頑張ります
ところで 話は変わりますが
カゲちゃんは ハーレーが似合いそうですねーカッコイイ^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-24 22:31
●dhk_bellさん こんばんは
ここでの写真は みんな夢の中のような写真でした
疲れもようやくとれてきましたので
夢から覚めたあとは また身近な自然の風景をのんびり撮りますよ^^
<< 食い倒れ 笑い倒れ Universal Studi... >>