駅前通りにて

駅前通りにて_e0088874_23453971.jpg

by mei-nyan | 2007-09-05 23:47 | Kiss Digital X | Comments(18)
Commented by dhk_bell at 2007-09-06 00:25
今にも 人々が動き出しそう!!
「魚屋さん ちょっと待って~~」
(魚屋さんと違うかな?)
Commented by doroemon210 at 2007-09-06 01:26
コムサなのになんだか和なんですね~
むしろ絵はコムサと無関係なのかな??
面白いですね~

↓180マクロおめでとうございます(笑)
純正ですか?ピント大変だと思いますが見事ですね~
Commented by cobra51 at 2007-09-06 17:16
こんにちは〜
オシャレ〜なモノクロの看板に
チャリンコの赤が効いていて、またまたオシャレ〜(゚∇^d) グッ!!
Commented by k-masa77 at 2007-09-06 19:25
中央の男の顔が歌舞伎役者風なのが笑えますね
それと皆お店の紙バックを持って ちゃんとCMしてるとこはちゃっかりしてますね
Commented by reno at 2007-09-06 19:41 x
こんばんは

モノクロの広告と
エンジの車体がマッチしていますね

素敵なコラボです
Commented by dacha883 at 2007-09-06 23:38
自転車の赤が現実の世界だと言うことを気づかせてくれます。
白黒の世界とカラーの世界。とても不思議な世界に迷い込んだようです。
この光景を見つけられたカメラアイに脱帽です。
Commented by bull-883 at 2007-09-07 19:12
こんにちは
これは面白い絵に仕上がりましたねぇ~
全然違う物同士なのに
妙に馴染んでます(^^)
Commented by daydreamerMS at 2007-09-08 01:22
こんばんわ~ すごい、かっこいいですね。 日本ですよね? 
非現実と現実のコラボ。 その切り取り方も素敵です。
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:15
●dhk_bellさん こんばんは
魚屋さんですね
拡大して確認しましたら カゴの中にはサンマが並んでいました^^
この絵の中の人たちのほうが 現代よりも活気がありますね^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:20
●doroemon210さん こんばんは
コムサも粋なことをしますね
絵の中の人たちは しっかりコムサの袋を持っているのですよ^^

マクロはタムロンなんです
手持ちだったので ピントは偶然^^
なかなかシャープな写りですよね
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:22
●cobra51さん こんばんは
自転車の赤がなかったら ほとんどモノクロでしたよね
本当はこの看板の前を 今風なお洒落な人が歩いているところを
撮りたかったです^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:25
●k-masa77さん こんばんは
よく見るといろんな人が描かれていて 面白い絵ですよね
コムサも粋な宣伝をしますね
私は大変気に入りました^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:26
●renoさん こんばんは
この看板を見つけた時は 
自転車が邪魔だなぁとも思ったのですが
撮ってみたら 面白い組み合わせになりました^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:28
●dacha883さん こんばんは
街のなかで見つけたこの看板は不思議な世界でした
私のカメラアイというより
コムサのアイデアに脱帽ですね^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:34
●bull-883さん こんばんは
この絵の中の一人が 自転車にでも乗っていたら
もっと面白かったでしょうね(爆)
Commented by mei-nyan at 2007-09-08 23:41
●daydreamerMSさん こんばんは
もちろん日本ですよ^^
コムサも粋な看板を作りますね
看板の絵の中の人たちのほうが 現実よりもいきいきしていました
Commented by カゲちゃん at 2007-09-09 22:27 x
素敵な看板と思い拝見てましたが、時代とマッチしないのが、
袋を提げているところでした、なるほどコムサの袋でしたか納得です。
この写真の自転車meiちゃんのアングルではとても面白い組み合わせに
なっていますが、看板を高くしてもらうか、駐輪禁止にしてほしいですねぇ。
Commented by mei-nyan at 2007-09-10 00:09
●カゲちゃん  こんばんは
そうなんです よく見るとコムサの袋なんです
近くに呉服問屋「古夢差屋」があったのでしょう^^
自転車は他に置くところはないのか・・・
駅前の通りなのですから もっとセンスよくしてほしいですねぇ
<< 久しぶりに山へ行って来ました 朱に交われば・・・ >>