青い空に

青い空に_e0088874_23345360.jpg

 青い空に出会ったら ヨロシクとつぶやいて  きみがどこにいても 想い出せる ほんの近くに  ♪yuming
by mei-nyan | 2007-08-24 23:46 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by bull-883 at 2007-08-25 16:53
きゃーいいっすねー!さわやか
あっ、こんにちは
下の影絵も面白いし
車からも最高!これはあたしもよくやるんです
写真撮る時間がなくなると、仕事の移動中にパチリ
おっしゃるように考えている時間が無いですから
直感的でおもしろい写真になるのかもしれませんね(^^)
Commented by hide_t510 at 2007-08-25 19:19
こんばんは ♪

↓ずっと フォトがポスターアートですね~ ^^
 今回の青空と 平和な草原

ここでねころびたいよ~ ^^
Commented by daydreamerMS at 2007-08-25 20:41
こんばんわ~ 気持ちのよい場所ですね! どこだろう・・・・ 
↓の影絵、すごい素敵ですね。 日時計、久しぶりに見ました^^えっと、何時かな?
Commented by mei-nyan at 2007-08-26 00:27
●bull-883さん こんばんは
残暑はまだ続きますが 
やっと公園でも歩いてみたいと思うようになりました
今まで暑すぎましたからねー

bullさんもクルマの中からよく撮っているんですね^^
私も信号待ちではきょろきょろしてます^^
Commented by mei-nyan at 2007-08-26 00:31
● hide_t510さん こんばんは
ポスターアートですか? ありがとうございます~

ここで寝転んでもいいですが・・・ まだまだ暑いですよー^^
でも気持ちよさが伝わって嬉しいです^^
Commented by mei-nyan at 2007-08-26 00:36
●daydreamerMSさん こんばんは
ここは市内の公園なんです
広くて空も緑も気持ちの良いところです
影絵は輸入雑貨屋さんの店先なんですけどね
日時計は何時をさしているのかなぁ? 写真を撮ったのは午前11時頃だったと思います^^
<< 夏の色 影絵 >>