灰紫

灰紫_e0088874_23302963.jpg

Photoshopで紫がかったグレーを出したかったのですが・・・ 難しい ・・・
コメントのお返事が遅れます すみません
by mei-nyan | 2007-07-12 23:43 | Comments(10)
Commented by ss2c1 at 2007-07-13 00:30
こんばんは
少しビックリ。
いいですね。色合い。
新しい試みですね。
Photoshopは楽しいデスョ。
Commented by mei-nyan at 2007-07-13 23:56
●ss2c1さん こんばんは
最初は普通にモノクロ加工したのですが
なんか違うな~と 
初めてチャンネルミキサーをいじってみました
面倒くさがりで いつもはほとんどJPEGで撮りっぱなしなんですが
Photoshopはもっといろいろ覚えたいです^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-14 09:51
おはようさんです ♪ ^^

紫がかったぐれーですか・・ ^^;;

なかなか イメージどおりの色は出せないけど
なぜか 簡単に納得してしまう自分が やっぱり
素人なのかな~ 笑
Commented by nontan91 at 2007-07-14 19:32
なるほど、こういう手もありましたか!
ドキッとするような色ですね^^
お返事が遅れる?土砂崩れするようなところへは
行かないでくださいね!
Commented by dacha883 at 2007-07-14 22:26
開いた瞬間に、引き込まれました。
とても魅力的です。
Commented by shigepianoman at 2007-07-15 20:54
ドキリとする色ですね
こういうの好きですよ
もう少しグレーを意図されたのこと
そうするとどんな感じでしょうか?
う~ん、見てみたい!
Commented by mei-nyan at 2007-07-15 23:52
●hide_t510さん こんばんは
連休はゆっくりされていますか?
この写真はオリジナルでも好きだったのですが
もっと違うインパクトが欲しくて 珍しく遊んでみました^^
昔 クレヨンにあった「はいむらさき」という色を思い出して
Commented by mei-nyan at 2007-07-15 23:56
●nontan91さん こんばんは
nontanさんをドキッとさせるなんて10年早いので
レタッチのチカラを借りました^^
悪天候に燃える私でも さすがに今日は写真を撮りませんでしたよ^^
Commented by mei-nyan at 2007-07-15 23:58
●dacha883さん こんばんは
こういうのを モノカラー?というのでしょうか
花がオリジナルよりも浮き立ったように思います
Commented by mei-nyan at 2007-07-16 00:04
●shigepianomanさん こんばんは
こういう色処理は初めての試みだったので
あ、できた と ちょっと驚き
あとでもう少し違うグレーをと思ったのですが
出来なくなってしまいました^^;
<< 雨は手のひらに 立葵夕景 >>