かくれんぼ

かくれんぼ_e0088874_22432562.jpg

by mei-nyan | 2007-05-17 22:47 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by k-masa77 at 2007-05-18 19:39
なんだか会社に居るみたいです
というのも 会社の湯沸し室(喫煙場所)の窓から同じ光景が見えるんです
中継塔の段のところにカラスが巣を造ったらしく
時々子供に餌を運んでいる様子が見られます
って 仕事しないでそんなところばかり見てるなんて思わないように
でも 半分そうかも(笑)
Commented by shigepianoman at 2007-05-18 21:36
なるほど、塔でかくれんぼなんですね
何気ない風景がいいですね
↓シランにすずらん、いいですね!
柔かな描写が花の優しさを表現してますね
Commented by travis_G at 2007-05-18 22:07
お久ぶりです~^^;
かくれんぼ・・なるほど!!しばらくじーっと眺めてしまいました^^
こういった何気ない日常の写真、いいですよね~。
↓のソフトフォーカスの花々も素敵です!
Commented by hide_t510 at 2007-05-19 07:38
おはようさんです ♪
あっ みっけ~ ♪

お月さんが かくれんぼ ^^~

↓のすずらん 昨日HIDEもアップしたよ
 ねっ被ってたでしょう 笑
Commented by mei-nyan at 2007-05-20 22:47
●k-masa77さん こんばんは
ここは家に一番近い中継塔です
masaさんもいつも見ているのですね
前にmasaさんのブログでも写真を見たような気もしますが・・・(?)
仕事の合間にぼーっと masaさんが中継塔を眺めている様子が
目に浮かびます^^
Commented by mei-nyan at 2007-05-20 22:52
●shigepianomanさん こんばんは
お月さま 見つけてくれましたか^^
塔の中に囲われるように入った月が面白かったので
撮った写真だったのですが
タイトルがやっと決まってアップできました^^
Commented by mei-nyan at 2007-05-20 23:01
●travis_Gさん こんばんは
お久しぶりです~^^
最近は何気ない風景写真をもっと撮りたいと思っているのですが
でもこれが・・・意外に難しかったりするのです
いつでも撮るの体勢がね ^^
花の写真も見てくれてありがとう
Commented by mei-nyan at 2007-05-20 23:06
●hide_t510さん こんばんは
すぐに見つかっちゃいますね^^
hideさんのすずらん 拝見しましたよー
かわいい すずらん♪
被ったのは かわいいと思いながら撮ったお互いの気持ちだと思います^^
<< tea time 紫蘭 >>