遠くで・・・

遠くで・・・_e0088874_2252623.jpg

 遠くであなたが見つめてる いつでも心を送ってる
  私もあなたを求めてる 今 奇跡を信じてる

    遠くであなたが呼んでいる 両手を広げて立っている
      私も目を閉じ答えてる 今 全てが生まれ変わるとき
                             (yuming♪不思議な体験)
by mei-nyan | 2007-04-26 23:43 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2007-04-27 07:09 x
寝起きのぼーっとした頭で拝見・・・
なんたらかんたら細かくは語れないけどすごくいい!この光!
なんかつぼにはまった感じです(笑)
Commented by shigepianoman at 2007-04-28 22:06
いいですね!光の位置が最高です
枝ぶりも見事で強い光に負けてないです
気持ちのよい一枚ですね
Commented by k-masa77 at 2007-04-29 19:55
ごぶさたです
素敵な場面ですね 
yumingの詞ととてもマッチしてますね
Commented by mei-nyan at 2007-04-30 00:16
●あみぃちゃん こんばんは
どうもありがとう
あみぃちゃんに誉められると なんか嬉しい^^
あの日の帰り道の写真です
この階段を登った上には学校がありました
「ぶらんこ」の写真もここで撮りました
Commented by mei-nyan at 2007-04-30 00:20
●shigepianomanさん こんばんは
こちらこそご無沙汰ですみません
ありがとうございます
光の位置はぎりぎりでしたね
もっと他の位置の写真はなかったのかと あとで探したのですが
下から見上げる構図はこれ1枚しか撮っていませんでした
この木のある高台に上ることで気が焦っていたのでしょう^^
Commented by mei-nyan at 2007-04-30 00:22
●k-masa77さん こんばんは
ありがとうございます
またまたyumingかと思われそうですが・・・^^;
この日何故か この曲が頭の中でリフレインしていたもので・・・
その頭で選んだ写真が この1枚でした
<< season 雨 -姫りんごの花- >>