花灯り

花灯り_e0088874_2314795.jpg

by mei-nyan | 2007-01-23 23:15 | EOS 10D | Comments(4)
Commented by vert4430 at 2007-01-24 10:31
meiさん

こんにちは
花灯りですか・・・・
詩人ですね meiさん・・・素敵ですね
そんな言葉を思うmeiさん・・・憧れますよ
しっとりとして そしてこの椿でしょうか。。
このまま 髪にそっと つけてみたいそんな雰囲気ですね
髪飾り。。。。。
Commented by chiharu at 2007-01-24 12:45 x
日本の花って(原産国はしらないけど)妖艶ですよね。
美しさの中にも、何か秘めているような・・・・。
Commented by mei-nyan at 2007-01-25 00:19
●vert4430さん 
いつもありがとう
詩人だなんて~ そんなことないですよ~^^;
花が灯りを放っているように見えたんですよ
椿の髪飾り・・・
vertさんなら似合うかな~^^
Commented by mei-nyan at 2007-01-25 00:34
●chiharuさん こんばんは
そうですね
日本の花って 何か秘めた思いが感じられるような気がします
写真を撮っていても そのへんのところが表現できると
面白いなぁと思います
<< せつなさの行方 dance a waltz >>