冬の実

冬の実_e0088874_23501225.jpg

何の実でしょうね・・・ (五色沼で撮影)
by mei-nyan | 2007-01-09 23:59 | EOS 10D | Comments(8)
Commented by dacha883 at 2007-01-10 19:25
こんばんは。
ほんとに何の実でしょうね。私もこの実はよくモデルになってもらっています。
バックは五色沼でしょうか?独特の色ですね。
Commented by hide_t510 at 2007-01-10 20:12
ええっーーーーーとね これ知ってる♪
ええっーーーーーとね 名前度忘れ 笑
でも本当に公園でよく見るんですよ
硬くてげじげじしてるでしょ♪


Commented by doroemon210 at 2007-01-10 21:37
背景の色で五色沼で撮影したことが分かりますね~(笑)
でもこの実はわかりませんです(^_^;)
Commented by vert4430 at 2007-01-10 22:49
え~~~~~とね・・・笑
私は知りませ~~~ン
なんだろう。。。五色沼???
んもう。。。いつもそこにいる meiさ~~~ん♪

この~~~実 なんの実 気になる実~~~♪
って歌わないと!!!♪
Commented by mei-nyan at 2007-01-10 23:53
●dacha883さん こんばんは
dachaさんもこの実を撮られましたか^^
バックは五色沼(正確には毘沙門沼)です
ここの沼の色はとても綺麗で 新緑も紅葉も雪もよく合います
Commented by mei-nyan at 2007-01-10 23:55
●hide_t510さん こんばんは
えーーー知ってるの! と思ったら
度忘れですか!^^
そうそう硬くてげじげじしてました
名前が知りたいですね
なんとかして検索してみます!
Commented by mei-nyan at 2007-01-10 23:57
●doroemon210さん こんばんは
すぐわかっちゃいますね^^ 独特な沼の色ですからね
枯れ枝のボケと重なって
私的にはとても好きな色合いです^^
Commented by mei-nyan at 2007-01-11 00:00
●vert4430さん こんばんは
なーんだ~ vertさんなら知ってると思ったのに~^^
こうなるとよけいに気になりますね
名前が知りたいです
いつもそこにいる??
いつもではないけど年に4回くらいはいるかも^^
今年はもっと足を運びたいですね
<< ドレス 葉牡丹 >>