Snowglobe

Snowglobe_e0088874_23531887.jpg

ガラスの球に閉じ込めた クリスマスイルミネーション☆
by mei-nyan | 2006-12-23 00:07 | EOS 10D | Comments(8)
Commented by hide_t510 at 2006-12-23 07:40
おはよう mei-nyanさん ^^
ガラスボールの中の Xmasイルミですね♪
いろんなカラフルな色のキラキラが 全部 映ってて
とても綺麗ですね~♪

TBいただきました ♪

Commented by cobra2005k at 2006-12-23 16:31
こんにちは〜
な〜んの色気もない私の部屋には
こういう夢のあるものが一つもなくてね〜(笑)
撮ろうにも撮れましぇ〜ん!っていうか
meinyanさんみたいに巧く絶対撮れましぇ〜ん!(爆)
Commented by shigepianoman at 2006-12-23 20:35
これガラスボールの中なんですか
きれいですね~色とりどりのボケがいいですよ
あっ、↑コブラはんや
夢のあるもの?コブラはんのハートにあるやんか!(笑)
Commented by mei-nyan at 2006-12-24 00:56
●hide_t510さん こんばんは!
TBありがとうございます
外のイルミネーションを今年は撮りに行けなかったので
家の中でこんなガラスのボールのキラキラを撮ってみました
シェイクするときらきらの雪が舞うのですが
上から見ると万華鏡みたいできれいです
Commented by mei-nyan at 2006-12-24 01:00
●cobra2005kさん こんばんは
こんなものが好きでいくつか集めていまして・・・
シェイクしてガラスの中に舞う雪を
ぼんやり眺めているとなんか心が落ち着くんですよ
私ってちょっと暗いですか?・・・^^;
Commented by mei-nyan at 2006-12-24 01:07
●shigepianomanさん こんばんは!
上にアップした写真が このガラスボールの正体です
シェイクするたびにいろんなふうにキラキラの雪が舞って
面白いですよ
でも写真に撮ろうとすると いろいろ難しかったです
何度も振っては撮り 振っては撮りの繰り返しでした^^;
Commented by daydreamerMS at 2006-12-24 21:59
こんばんわ~ なるほど・・これだったんですね。 ガラスの中の雪降るツリーきれいですね。。 これっていろいろなパターンがあるけど、カメラでとると面白いですね。 
Commented by mei-nyan at 2006-12-26 00:10
●daydreamerMSさん こんばんは
ひとつのスノーグローブでも角度や光の具合で
いろんな撮り方ができます
見ても楽しいし 撮っても面白いから
好きなんです^^
<< ガラスのツリー 暖冬 >>