あさ いちばんはやいのは?

あさ いちばんはやいのは?_e0088874_23582344.jpg

信夫山からの朝景  街はまだ半分眠りの中です・・・
♪あさ いちばん はやいのは パンやのおじさん・・・ などという懐かしい歌を思い出しながら^^

滅多にない早起き写真なので小出しですみません
↓星の写真にコメントたくさんありがとうございます お返事は明日にさせてくださいね
by mei-nyan | 2006-11-26 23:59 | EOS 10D | Comments(6)
Commented by bull-883 at 2006-11-27 16:02
こんにちは~
おーいちばんです(^^)
亡くなったあたしのおじが
パン屋さんでした!本当にあさ早いので驚きました
「朝って言うより夜中だよ」なんて言ってました
山の上からなんですね?
と言う事は早朝から山登り?ドライブでしょうか?
きっといい空気なんでしょうね~

下の1枚もとても幻想的で素敵ですね~
銀河鉄道が見えそうです(^^)
Commented by cobra2005k at 2006-11-27 19:51
こんばんは〜!
お〜bullちゃんの次だ〜〜! ツイてない・・(爆)
早起きに縁の無い私には貴重な写真ですよ〜
まあ、時々寝るのが遅くなって、これに近いもんは見ますけどね!(笑)
ところで meinyan さんも朝が苦手なの?
布団の中で、あと5分とかグズってるタイプだったりして・・(笑)
Commented by vert4430 at 2006-11-27 22:18
meiさん こんばんは
朝のフォトってとてもあこがれますが
仕事柄 無理なんですよ~
ん~~いいないいな。。。しっとりフォト。。
信夫山が見えますね
こうしてみると 福島の街は本当に山に囲まれているのですね
起きてる人がいる・・・すごいな
何時ごろかな。。。
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 00:03
●bull-883さん こんばんは
いちばんにありがとうございます^^
やっぱりパン屋さんは早起きなんですね!
子供の頃に聞いたこの歌は本当だったんだ^^

ここは街のなかにある小さな山から撮りました
↓の星を撮ってからここに移動したのですよ
滅多にない早起きで頑張ってしまいました
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 00:08
●cobra2005kさん こんばんは
はい 私は早起き苦手なんです!自慢にもなりませんが・・・^^;
布団の中であと5分どころか・・・10分・・・15分と・・・
だってこの季節は愛猫も一緒に布団におりますので
至福の時なんですよ~^^
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 00:11
●vert4430さん こんばんは
いつもは陽が高く上ってから行動を起こす私ですが
たまには早起きもいいものですね
ほんとうに この信夫山から見るとまわりは山に囲まれていて
盆地で暮らしているんだなぁと しみじみ実感します
<< 朝日と煙り 夜明けのオリオン >>