今宵の月

今宵の月_e0088874_23243320.jpg

 たまには こんな写真も   ・・・・・ 「月と太陽」 ・・・・・

 申し訳ございません ^^; 

by mei-nyan | 2006-10-27 23:32 | Comments(16)
Commented by reno at 2006-10-28 07:27 x
おはようございます

これもまたナイスなコラボで・・・
座布団5枚
Commented by maronn-05 at 2006-10-28 07:44
mei-nyanさん、おはよう♪
なるほど~こんな「月と太陽」もありね。
しかもよ~く見ると手前の看板に大型通信専門館って書いてあるから
月と太陽で交信していそう(爆)
楽しまさせてもらったわ!
Commented by cobra2005k at 2006-10-28 16:13
う〜ん確かに「月と太陽」・・(笑)
月を見て太陽が笑い飛ばしてますな〜〜!
Commented by あみぃ at 2006-10-28 20:25 x
わはははははは~~~!!!!
大受け(爆)
Commented by GON at 2006-10-28 21:00 x
こりゃ、面白い。よく気がつきましたね。
ところで今度はこの反対を探してみてください(笑
Commented by shigepianoman at 2006-10-28 23:39
キャハハハ、こんな写真はいつでも歓迎ですよ!
楽しいですね。↓の美白写真いいですね。
こんなにきれいに色づいているなんてうらやましい!
Commented by daydreamerMS at 2006-10-29 00:29
あはははは^0^ かっわぃぃ イイ!! こいうの好きぃぃ。 
なんだか癒されたわぁぁ
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 00:55
●renoさん こんばんは
座布団5枚も! ありがとうございます^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 00:56
●maronn-05さん こんばんは
手前の看板にも気づいてくれて ありがとう^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 00:57
●cobra2005kさん こんばんは
笑い飛ばしていますね~
よく見ている看板なのだけど なかなか良いマークだわ^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 00:58
●あみぃちゃん こんばんは
えへへ  喜んでいただけて嬉しいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 00:59
●GONさん こんばんは
今度は月の看板を探してみます
時間的には日中いつでもチャンスありですね^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 01:03
●shigepianomanさん こんばんは
信号待ちに車の中から撮った写真なんですよ
まだしばらくは紅葉の写真が続くので・・・ たまにはいいでしょ^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-29 01:04
●daydreamerMSさん こんばんは
いつもみている看板なのですが
かわいい太陽のマークですよね^^
Commented by vert4430 at 2006-10-29 22:17
私としたことが・・・なんと 
こんなに遅くなってしまった・・・笑
これ~~最高!!!
笑っちゃいました・・・・meiさんってとっても真面目な印象があったのですが
ん??
これから ちょっと目線変えないと~~ウフ♪('-'*)
Commented by mei-nyan at 2006-10-30 23:01
●vert4430さん こんばんは
え?私の印象って真面目ですか?
そういうことにしておきましょう^^
いつもありがとうございます
<< 想い 美白 >>