残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_e0088874_2312857.jpg




残暑お見舞い申し上げます_e0088874_2313676.jpg

残暑お見舞い申し上げます_e0088874_23134293.jpg

by mei-nyan | 2006-08-16 23:18 | EOS 10D | Comments(8)
Commented by vert4430 at 2006-08-16 23:33
meiさん こんばんは~~
なんだか 疲労モード満開のわたしですが・・・・
でもでも いい写真魅せてもらってうれしいです
浴衣だぁ・・・いいなぁ~~着たいなぁ~~風鈴だぁ~ラムネ・・・だぁ~~

・・・・今日・・・私変ですね・・・ごめんなさい。。。
↓ に 夕べ コメント入れたはずなのに 入ってなかった・・・
コメント入れて 送信せずに寝ちゃったみたい・・・笑
と~~ても かっこいい構図ばかりでびックリしました!!

あ~~おかしな文でした・・・
Commented by mei-nyan at 2006-08-17 00:28
●vert4430さん こんばんは お疲れさまです
疲れているvertさんにいつもあたたかい言葉をいただいて
ほんとにありがとう
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
また更新される時を楽しみに待っていますよ
Commented by saxboss2 at 2006-08-17 18:33
あらぁ~~~、涼しくなりましたヨ~~
とても涼しげな素敵写真をありがとうございます♪
チリンチリ~~ンと音が聞こえてきました
ラムネもおいしそう(^^)
Commented by cobra2005k at 2006-08-17 21:06
あ〜何か半月ぐらいずれてる暑さですよね〜
こんな時は浴衣でも着て縁側に座って
夕涼みでもしたくなりますね〜!(家には縁側無いけど・・笑)
ラムネも最近、ポリ容器の物があるけど
ラムネはやっぱりガラスだよね〜〜!
ポリだとビー玉の音が楽しめないしね♪
Commented by doroemon210 at 2006-08-17 22:25
私も残暑見舞い申し上げます。

涼しげな写真!
この蒸し暑い夜に絶好の清涼剤ですね~~
そしてラムネを見て喉渇いてきました(笑)
Commented by mei-nyan at 2006-08-17 23:49
●saxboss2さん こんばんは
夏は短いですね
お盆も過ぎて・・・
夏らしい写真をあわててアップしている状況です^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-17 23:53
●cobra2005kさん こんばんは
今年は東北は梅雨明けが遅かったので
夏らしい日が少なかったような気がして
残暑でも もう少し夏でいて欲しいです
ラムネのビー玉の音! 
飲んだあとにコロコロさせるのがいいんですよねー
やっぱりガラスのビンですよね^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-17 23:56
●doroemon210さん こんばんは
ありがとうございます
私も喉が渇いてきて・・・缶チューハイでも と思ったけど
あ、もうこんな時間だから我慢しましょう^^;
<< sunflower ASAKUSA >>