窓の風景

窓の風景_e0088874_0425081.jpg

こちらはまだ梅雨があけません。 早く夏空にならないとすぐに秋になっちゃうよ・・・
by mei-nyan | 2006-08-01 23:59 | EOS 10D | Comments(16)
Commented by cobra2005k at 2006-08-02 09:30
こちらは梅雨が明け、
太陽ギラギラの夏空がやってきていますが・・・暑過ぎです!(笑)
でもこの写真ストレートでピシッ!とした描写や窓の映り込みが
気持ちいいですね~!爽やか~!
Commented by maronn-05 at 2006-08-02 13:03
mei-nyanさん、今日は嬉しい報告にあがりました。
今朝、ミッキー君、リュウタ君に里親内定の記事が出ていました。
決定でないのが、もどかしい所ですが、皆様のご協力が無事、実を結ぼうとしています。
本当に色々とご心配、ご協力を賜り、ありがとうございました。
また、決定の折にはブログもしくは巡回でお知らせしたいと思います。

本当にありがとうございました!
そして、ここにいらっしゃる皆様もありがとうござました。
(ほとんどコピペでごめんなさい。)
Commented by doroemon210 at 2006-08-02 19:55
窓に写る空!いいですね~~
ここに真っ青な空と入道雲が入ったら…
真夏の到来ですね(^_-)
Commented by shigepianoman at 2006-08-02 20:48
いいですねえ~建物の色合いと映りこんだ青空の対比がいいです。
気持ちのよい空です。こちらも梅雨明けですが、どういうわけか曇り
がち。早く夏らしい青空になってほしいものです。
Commented by reno at 2006-08-02 21:05 x
こんばんは
どうやら日本列島
梅雨明けのようですね

スクエアな青空
これから本格的な真夏ですね!
暑中お見舞い申し上げます
Commented by やぎ at 2006-08-03 18:51 x
こんにちはー。
福島、梅雨明けしたようですね。
社内にいると気づきませんが、今日の昼はあっつかったです!
Commented by bull-883 at 2006-08-03 19:57
こんばんは~
もう明けたよねぇ?きっと
またまた素敵な写真が連ちゃんで!
花火も1枚目が特にいいじゃないですかぁ
水のかげも素敵です、葉っぱのいろんな色が
いい効果です!気持ち良さそう(^^)
ビルと空の対比もかっこいいです
もう少しで夏休みです
遊び倒すためにも夏ばて要注意で行きましょ~(^^)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-08-03 23:04
いいねぇ・・直線で仕切られた壁に窓の空
下の窓がブラインドってのがまたいい
雲は一枚だけだもんね・・出し惜しみしてるとこがおしゃれ・・笑
じつに都会的センスたっぷり・・さっすがぁ~~!!
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:04
●cobra2005kさん こんばんは
こちらも昨日2日ようやく梅雨明けしました
急に暑くなりましたよ
この写真は ISのおかげでピシッと写ったかも^^
ありがとうございます^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:08
●maronn-05さん こんばんは
ミッキー君 リュウタ君 里親内定のお知らせありがとうございます
よかったですね!
まだ確定ではないのかもしれませんが
マロンさんの努力が実を結ぼうとしているのですね
私などは何もできませんが 
ワンちゃんたちの幸せな生活を願うばかりです
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:11
●doroemon210さん こんばんは
こちらも昨日梅雨が明け
夏の窓がやっと開きました
この窓を夏空で撮り直したい気持ちです^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:16
●shigepianomanさん こんばんは
もっと窓を大きく撮ったものもあったのですが
建物と窓の対比としては これに落ち着きました
なのでそう言っていただけてうれしいです^^
ありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:20
●renoさん こんばんは
はい やっと梅雨があけましたよ
東北は短い夏です
夏の写真をいっぱい楽しまなくては^^
暑中お見舞いありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:22
●やぎさん こんばんは
やっと明けましたね~
さあ 本格的な夏の写真は何から撮りましょうか?^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:28
●bull-883さん こんばんは
明けました! 急に暑くなりました^^
写真の感想たくさんありがとうございます
東北の夏は短いので
夏の写真をじゃんじゃん撮り貯めしないといけません^^
bullさんも夏バテしないように気をつけて
夏休みに元気を残しておいてくださいね^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-04 00:32
●kamadatetsuya1017さん こんばんは
ありがとうございます
都会的センスもないんですけどね^^;
ここは近くの美術館で 時々足を運んでいるのですが
カメラを持たないとこんな窓があることも気づかなかったと思います
面白いものですね^^
<< 梅雨あけしました 水の影 >>