今日、茶屋沼で・・・

今日、茶屋沼で・・・_e0088874_23532668.jpg

今日、茶屋沼で・・・_e0088874_032264.jpg

花見山の近くにある公園です。 花見山周辺の交通規制も解かれました。
花見山が賑わっても 賑わってなくても ここはいつも静か・・・
by mei-nyan | 2006-04-27 23:56 | EOS 10D | Comments(16)
Commented by k-masa77 at 2006-04-28 00:21
素敵な公園ではありませんか ここが静かなんていいですね
皆花見山に行ってしまうからなんでしょうか
散るサクラに覆われた周遊路がまた素敵です
Commented by maronn-05 at 2006-04-28 00:48
こんな素敵な公園が静かにお花見ができるなんて、いいですね。
桜の花びらの絨毯も美しく、とっても優雅な気持ちになりました。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-04-28 01:43
歩いてみたい道ですねぇ・・
これだけ咲いていて
なのに誰もいない・・静かそうです
Commented by Clair1026 at 2006-04-28 11:41
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

1枚目の手前のボケがいい味出してますね。
池の映り込みがとっても綺麗です。
ほんと・・・静寂さが伝わって来ます・・・。
Commented by vert4430 at 2006-04-28 13:29
mei-nyan さん 花見山の近くに こんな 素敵な場所あるんですね
それも ひとがいない・・・
いいですね~~~
すいせんもとても綺麗に咲いてますねッ♪
flower road ....こんど行ってみます。。。。。沼の静けさもとてもい感じ!!
Commented by やぎ at 2006-04-28 18:23 x
うん、花びらが散ってきれいかつ落ち着いていますね♪
こういう感じの桜も、またアリですね!!!
Commented by bull-883 at 2006-04-28 18:47
こんばんはー
いいですね、人が見当たらない・・・しかも
桜の絨毯とまだ頑張る桜
わたしは1枚目が特に好きですねー
なんかおもしろいボケ味ですね(^^)
Commented by japgap at 2006-04-28 22:49
構図がいいっす。
しかし、みごとに「無人」ですね(@_@)
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 22:51
●k-masa77さん こんばんは
花見山からは歩いても行けるところなんですけどね
みなさん百花繚乱の花見山に酔いしれていますから
なかなかこちらまでは・・・^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 22:55
●maronn-05さん こんばんは
実はこの写真を撮る4日前にもここに行ってまして
その時は満開の桜を撮ってきたのですが
アップしないでいるうちに 花びらの絨毯になっていたので
満開よりもこちらの写真を採用となりました^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 22:57
●kamadatetsuya1017さん こんばんは
ここはいつも静かなんですよ。
良いところなのに・・・
私も写真を撮るようになってから ここを知った次第です^^;
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 23:00
●Clair1026さん こんばんは
ありがとうございます。
沼の映り込みもとてもきれいでした。
この日は平日でしたが 日曜に行った時もあまり人はいなかったんですよ。
静かな気持ちで写真が撮れることろはいいですね。
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 23:02
●vert4430さん こんばんは
花見山からは歩いても行けるところです。
雪うさぎも見えます。 いつかお越しください。
ひとりでぼーっとするには とても良いところです。
もちろん 誰かとふたりでも^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 23:05
●やぎさん こんばんは
花びらの道・・・とても素敵でした。
もう少し雰囲気を出したかったな・・・と ほんとはちょっと反省
やぎさんだったら どんなふうに撮られるかな?
来年ぜひお越しください^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 23:15
●bull-883さん こんばんは
ほんとは 数人の人はいたんですよ 
10人もいなかったけど^^
回りには住宅もあまりないので 本当に静かです。
1枚目のボケ味 気に入っていただけて嬉しいです。
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 23:17
●japgapさん こんばんは
ありがとうございます。
全くの無人ではなかったのですが
結構広くて良いところなのに 訪れる人は少ないんです。
家が近かったら 毎日お散歩したいところです。
<< 花びらの外灯 (荒川桜づつみ公園) おかえり >>