おかえり

おかえり_e0088874_23154364.jpg

by mei-nyan | 2006-04-26 23:17 | EOS 10D | Comments(14)
Commented by やぎ at 2006-04-27 09:28 x
おはようございます。
夕方の素敵な情景ですね。
このコはおうちにかえるんでしょうか・・・?
Commented by Clair1026 at 2006-04-27 10:29
おはようございま~す・・・(o^_^o)ヾ 

おおおお・・・いい感じの写真とコメントですね!
とっても素敵な・・・大好きな情景の写真でっす!
Commented by vert4430 at 2006-04-27 13:23
mei-nyan さん こんにちは~~♪
夕やけと自転車 いいですね~~
なんともあったかい!!ここはどこかなぁ~~。
向こうに橋がみえますね~~
おかえり~~!!っていわれたことないなぁ~
いつも 言うほうで・・・笑
Commented by hide_1510 at 2006-04-27 20:29
こんばんは ♪
夕陽が桜を つっきって ♪  そんな中を自転車で
とても素敵な構図ですね~ ♪
大好きなショットです。

あしたからGW休み 取らせてもらいますね ♪
Commented by japgap at 2006-04-27 22:42
白とびせずにしっかりと夕日が映っていいバランスですねぇ。
夕日の暖かさとmei-nyanさんの視線の優しさでこちらもおだやかになります。
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:16
●やぎさん こんばんは。
近くの川原なんですよ。
夕方に行くと 犬を連れて散歩している人や 買い物帰りの人や
こんなふうに自転車で通る人や
桜の下を行き交う人たちの風景がすきなんです。
Commented by Ikuyo at 2006-04-27 23:19 x
なにかがほんとに
ほどよいんですね
ホゥ〜っと見ています
そーだわたしも
おかえりって言われたこと
ずーっとないように思います
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:21
●Clair1026さん こんばんは。
ありがとうございます。
タイトルは悩まずに浮かびました。
夕日と桜を見てると やさしい気持ちになれますね。
この子を待っている親のような気持ちになりました^^;
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:29
●vert4430さん こんばんは。
ここは近くの川原なんですよ。
夕方の買い物のついでに寄ってみました。
vertさんはいつも おかえり~~!! って
やさしく迎えるほうですね。
家族のみんながほっとする言葉ですね^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:32
●hide_1510さん こんばんは。
ありがとうございます
hideさんに 大好きなショット なんて言っていただけると
嬉しいです^^
大型連休ですね!たくさん撮ってくださいね~!
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:45
●japgapさん こんばんは。
この写真はちょっとレベル補正してます^^;
夕日と桜が ここを通る人たちをやさしく包んでいました。
撮るほうもやさしい気持ちにさせてもらいました^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-27 23:49
●Ikuyoさん こんばんは。
どうもありがとう^^
私も少ない家族に言うほうですが・・・
私の「おかえり」のトーンで その日の私の気持ちが
わかるみたいなんですよ。
気をつけなくちゃ~^^
Commented by doroemon210 at 2006-04-27 23:56
こんばんは。
満開の桜の中、自転車をこぐ人…
さぞ気持ちいいでしょうね!

相変わらずいい瞬間を切り取られていますね。
時間帯といい、素晴らしいと思いました(^^)

↓のお写真、梅ではなくボケだったんですね…(苦笑)
失礼致しました~
Commented by mei-nyan at 2006-04-28 00:04
●doroemon210さん こんばんは。
この時間帯は 私には写真の撮りやすい時間なのですが
ただ時間が限られていますから
慌ただしくシャッターを押しています。
もっと撮りたいと思っても 夕日が沈むとあきらめもつきますから
それもちょうど良いのかも^^;
<< 今日、茶屋沼で・・・ 花見山に咲く花々 >>