雪うさぎ

雪うさぎ_e0088874_23202936.jpg
雪うさぎ_e0088874_23205112.jpg

花見山から見た 吾妻小富士です。
毎年春になると残雪が雪うさぎのような形になるのです。
雪うさぎの形 わかりますか?^^
by mei-nyan | 2006-04-23 23:27 | EOS 10D | Comments(18)
Commented by hide_1510 at 2006-04-24 05:59
おはようございます。
奇麗だな~ ♪
ウサギ 見えましたよ~
手前の雪解けしている山の右すそですよね
耳がのびてま~す ♪
Commented by cobra2005k at 2006-04-24 17:04
うん、うん、hideさんのコメント↑でわかった!(笑)
わたしゃ〜ダメだね!
観察力も無ければお金も無い・・ 
有るのは知性だけだね〜!(笑)
Commented by ラフィ at 2006-04-24 22:11 x
こんばんは写真がとても美しくとても癒されました。上手ですね~動物の写真もまた入れてください。ラフィままより
Commented by s-k-y at 2006-04-24 22:19 x
雪うさぎ、くっきりですね!
でも4/22はモヤっとしてました。どうやら雪が降ったようで、形がぼやけていました。

〝それぞれの桃源郷〟といい〝雪うさぎ〟といい、花見山の美しさ、魅力、楽しさを見事に表現されていますね!何より〝品〟があって引き付けられます。
次の花見山の写真が楽しみ(^^)
次はいつ撮影に行かれるんですか?
Commented by saxboss2 at 2006-04-24 23:22
見事な満開の桜↓↑  そして残雪うさぎ わかりましたよ~
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 00:07
●hide_1510さん こんばんは!
うさぎ 一番にわかりましたね~!^^
跳ねているみたいでしょ♪
昔からずっとあったんですよ。
春を告げる雪うさぎです。
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 00:10
●cobra2005kさん こんばんは!
わかりませんでしたか~?
cobraさんを探せ!よりも ずっと簡単なのに^^
色男・・・金と力は無かりけり・・・でしょうか?^^;
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 00:15
●ラフィちゃん こんばんは!
コメントありがとう!!^^
私の拙い写真で癒しを感じていただけたなんて 嬉しいです。
相変らずカメラを持って走り回っていますよ。
お花ばかりでなく 今度はニャンコやわんこの写真も入れましょうね^^
また見にきてくださいね~
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 00:27
●s-k-yさん こんばんは!
この雪うさぎは22日(土)に撮りました。
花見山から見る雪うさぎは 意外に近く感じますね。
〝品〟ですか・・・? 
恥ずかしいような・・・^^; あ、ありがとうございます。
毎年思うのですが、花見山は素晴らしすぎて
なかなかその魅力を写真で表現するのは難しいです。
だから撮っても撮っても飽きないのかな~?
先週撮ったぶんはまだ続けてアップするつもりですが
今週ももう一度行きたいですね。
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 00:31
●saxboss2さん こんばんは!
雪うさぎ すぐにわかりましたか~^^
こちらは桜が散り始め 桃の花が咲いてきました。
saxbossさんも 桜が待ち遠しいですね。
Commented by maronn-05 at 2006-04-25 00:56
雪うさぎ わかりますよ~!
目は南天の実よね?!
残雪が雪うさぎのような形になった所を見てみたいわ。
きっと可愛いんでしょうね(’-’*) フフッ・・
Commented by k-masa77 at 2006-04-25 01:52
ゆきうさぎもこちらを見て花見をしているのでしょうか
あはは コメントにいただいた通りたしかにこの山を入れた光景は似てますね
花と残雪の山どうしても入れたくなってしまいますよね
それにしても花だけでなく遠望も素晴らしいところなんですね
がぜん行きたくなってきた いつか行けますように
Commented by saxboss2 at 2006-04-25 15:54
「杉野はいずこ・・・」
素敵な写真ですネ
日本画のような趣がとても素敵です
奥行きのある写真でアートしてます
Commented by vert4430 at 2006-04-25 22:55
こんばんは~~
ア~~~~雪ウサギですね
分かりますよ!!と~~~っても!!
磐梯山も出来ますが まだまだです!!
ん~~かっこいいなぁ~~
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 23:32
●maronn-05さん こんばんは!
雪うさぎに南天の実はないので・・・
もしかしたらマロンさん わかっていないかも^^;
山すそに残雪が雪うさぎのように見えませんか~
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 23:39
●k-masa77さん こんばんは!
ほんとですね。 言われて気づきました
雪うさぎが花のほうを向いていますね。
遠いですが いつか来られますように・・・^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 23:41
●saxboss2さん こんばんは!
ありがとうございます。
個人的に思い出のある場所で撮った写真なんです。
夕日がきれいでした。
Commented by mei-nyan at 2006-04-25 23:43
●vert4430さん こんばんは!
vertさんなら わかりますよね~♪
え?磐梯山にも出来るのですか?
それは知りませんでした。
今度見せてくださーい^^
<< 杉野はいずこ・・・ それぞれの桃源郷 >>