さくらいろ

さくらいろ_e0088874_2323436.jpg
さくらいろ_e0088874_23232533.jpg
さくらいろ_e0088874_23235214.jpg

さくらいろ_e0088874_11113981.jpg

今日は大蔵寺と信夫山岩谷観音へ行ってみました。
by mei-nyan | 2006-04-15 23:54 | EOS 10D | Comments(14)
Commented by doroemon210 at 2006-04-16 00:55
mei-nyanさん、お久しぶりです。
だんだん距離をひいているような桜のお写真、素晴らしいですね。
私も桜じっくり撮りたかったのですが、時間がなくて…(苦笑)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-04-16 02:29
通り過ぎてしまったサクラだけど
こうしてみると・・やっぱり華やかですね
一週間で全てが終わり 
あとの一年をじっと生きてるサクラの忍耐って
たいしたもんですね
Commented by cobra2005k at 2006-04-16 03:14
わ~い!
乳白色の柔らかい描写がいいなですな~!
ほんのりピンクのお化粧しちゃって・・。
Commented by vert4430 at 2006-04-16 12:06
mei-nyan さんおはようございます♪
うわ~~~満開ですね。綺麗です
本当に綺麗です!!いいなぁ~~とうとう咲きましたね。
信夫山っていいところですもんね。私もいこうかなあ~~
ぜ~~んぶそれぞれに桜の美しさがあって すばらしいですね。
花見山もいい頃かしら・・・フフフ
Commented by やぎ at 2006-04-16 16:44 x
お~!
バリバリ桜モードですね。
やっぱり信夫山も満開でしたか~。
花見山には行かれますか?
久しぶりに行ってみたいんですが
混んでるだろうし、時間もないなー。
撮ってきたらぜひ見せてくださいね。
Commented by bull-883 at 2006-04-16 17:03
こんにちは
こちらではかなり緑になっておりまして
やはりこうして見ると本当にいいお花!
みなさん住む場所が違うから徐々に変化していって
楽しいですね(^^)
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 23:49
●doroemon210さん こんばんは!
お久しぶりです~ ブログ再開嬉しいです^^
上2枚と下2枚では撮影地は違うのですが
なんとなく並べてみたら 距離をひいているようになりました。
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 23:53
●kamadatetsuya1017さん こんばんは
なんだか懐かしむように見ていただいていると
桜の季節はあっという間に過ぎてしまうんだぁ・・・と思いますね。
あちこちで見飽きているかもしれませんが
地方の桜もしばらくお付き合いくださいね^^

Commented by mei-nyan at 2006-04-16 23:57
●cobra2005kさん こんばんは~
まだ満開にはなっていなかったので
マクロで撮りました♪
さくら色ってやさしい色ですね~
え?私みたい?
Commented by mei-nyan at 2006-04-17 00:03
●vert4430さん こんばんは~
信夫山はいいところですよ~
お花見にいらっしゃいませんか?^^
花見山も今日行って来ました。
きれいでしたよ。人もいっぱい^^;
桃の花もこれから咲きますし しばらくはまだ楽しめますよ!
Commented by mei-nyan at 2006-04-17 00:10
●やぎさん こんばんは~
花見山今日行って来ました。駐車場近辺は渋滞するだろうと思い
車を遠くに止めましたのでかなり歩きました。
渋滞は昨年に比べるとひどくないように思いました。
でも山は人がいっぱい^^
花は1週間後でも まだきれいだと思いますよ。やぎさんもぜひ!
Commented by mei-nyan at 2006-04-17 00:15
●bull-883さん こんばんは!
やっとこちらにも桜の季節がまいりました。
そして北海道の5月の桜まで・・・
ブログの中にも桜前線があるようで 楽しいですね^^
Commented by egg-nog1401 at 2006-04-17 01:22
こんばんは!
満開ですね!淡いピンクがとても綺麗ですね!
こちらはすっかり桜餅色になってしまったので、
また満開の桜が見れてうれしいです!
次も是非お願いしますね!!
Commented by mei-nyan at 2006-04-17 23:33
●egg-nog1401さん 
>こちらはすっかり桜餅色・・・・
甘いもの好きのegg-nogさんらしいコメントだわ^^!
ブログで各地のみなさんの桜の写真を見せていただいてたので
私も早く桜が撮りたーい!って思っていたから
今年の桜はいつもより気合入って撮っているのですが・・・
気合い空回りかも~^^;
<< 薬師堂の桜 桜が咲きました >>