雲の色

雲の色_e0088874_2318689.jpg
白い雲 灰色の雲 暗雲 そして赤く色づいた雲・・・
雲の色は太陽の光で決まるんですよね。
ココロにも いつも太陽を~!
by mei-nyan | 2006-03-19 23:21 | EOS 10D | Comments(18)
Commented by doroemon210 at 2006-03-19 23:56
こんばんは。
この写真、すごくかっこいいですね!
雲から差し込んでくる光も既にいいんですが、下の電線を入れたところがとってもいいと思います。
私はこういう場面によく遭遇しますが、そういうときに限ってカメラを持っていないことが多いのです(^^;)
Commented by hide_1510 at 2006-03-20 06:06
おはようございます。
韓国では黄色い雪が観測されたそうです。
原因は中国からの 黄色い砂だそうですよ
Commented by cobra2005k at 2006-03-20 07:53
雲間から射す光が良く撮れていますね~!
雲間から光が漏れている状態を
天使のハシゴと言うらしいですよ!
何かいいことあるんじゃな~い!(笑)
Commented by vert4430 at 2006-03-20 14:19
こんにちは
雲の間からの光がとても幻想的で素敵ですね
なんでもフォトになっちゃう・・・いいなぁ
憧れですよ~~
Commented by k-masa77 at 2006-03-20 19:19
雲はどれだけ見ていても飽きないです
職場でもコーヒー飲みながら ついつい雲を眺めてしまいます
いえ けして窓際族ではありませんよ
雲の上にはいつも太陽があって 快晴なんです
Commented by japgap at 2006-03-20 23:24
雲間からの斜光って、どうしても撮りたくなりますよね。(^^)/
Commented by Clair1026 at 2006-03-20 23:57
こんばんわぁ~(^^♪

恐ろしいくらいの雲の流れですね!
>雲の色は太陽の光で決まるんですよね
そうですね。
海の色も・・・太陽の光で決まるんですよね。
じゃ・・・私の心の色は?・・・と意味深なコメントで・・・ごめんなさい。
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:22
●doroemon210さん こんばんは。
ちょっと暗いかなーとも思ったのですが
かっこいいですか?
そういえば、お互いに妖しい同盟?でしたよね^^
空だけを写したものもあったのですが
光が差す先も写っていたほうがいいかな と思いました。
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:25
●hide_1510さん こんばんは。
黄色い雪ですか!
本来白いものに色が付くのは あまり良い感じはしませんが
黄金色の雪が降ると思えば縁起も良いかな^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:29
●cobra2005kさん こんばんは。
>何かいいことあるんじゃな~い!
500円 ひろいました!!
あ、よだれ付いてた (爆)
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:34
●vert4430さん こんばんは。
雲間からの光は時々見ますが 
この日は雲の色の明暗が気になって撮りました。
vertさんもお忙しいようですね。
暖かくなってカメラを持ってお散歩する日が楽しみですね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:40
●k-masa77さん こんばんは。
窓のフレームをゆっくり通り過ぎる雲の動きを
私もよくぼーっと見ています^^
この雲が窓から見えなくなったら 仕事しよう!なんて決めたりして^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:52
●japgapさん こんばんは。
はい 雲間からの光は撮りたくなりますね。
この日は雲の色の明暗がくっきりで 光の尊さを特に感じました。
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 00:56
●Clair1026さん こんばんは。
雲の色に 情熱と冷静が見えました。
心の色も 誰かに照らされて決まるのでしょうね^^
Commented by maronn-05 at 2006-03-21 01:01
昨日はよく晴れてたの。
で、空を見上げて雲の事、考えててんよ。(関西弁まるだし~)
私の心はお月様かもしれへんわ。
満ちたり欠けたりしてるもん。
太陽やったら、欠けへんから、いいね~!
お月様からお日様へ乗り換えできる日がきますように!
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 01:16
●maronn-05さん こんばんは。
マロンさんはお月様ですか~
やっぱり誰かに照らされて 満ちたり欠けたり・・・
お月様には引力がありますからね~
素敵な男性がついて来たりしませんか?^^
Commented by snowy-scene at 2006-03-21 09:09
mei0nyanさん、おはようございます^^

「天使の梯子」・・とても素敵に撮れてますね!
私はこの光にはちょっと思い入れがあるんです。
見られて本当に幸せです*^^*
私の心、限りなくお月様に近いような気がしますが
誰かの為に、太陽みたいな自分でいられたらいいなあ・・なんて思ってます。
あの光の射す場所へ、行ってみたいな(^-^)
Commented by mei-nyan at 2006-03-21 22:46
●snowy-sceneさん
こちらにもコメントありがとうございます。
>誰かの為に、太陽みたいな自分でいられたら・・・
なんて謙虚で優しいsnowさんでしょう!
心に架かる天使の梯子のような言葉です^^
そんな優しい気持ちが いつもsnowさんの写真には
現れていますよね。
<< Good Morning!Su... ティファ・ロックハート >>