RUN

RUN_e0088874_22394034.jpg

ちょっと待って! と 心の中で叫んだけど シャッターチャンスに遅れてしまいました^^;
走り続けて・・・ いつまでも・・・ あの日の心のままで
by mei-nyan | 2006-03-04 22:49 | EOS 10D | Comments(14)
Commented by japgap at 2006-03-04 23:24
いや、ほんま、苫小牧の高校生に聞かせたいですなぁ。
現役の子たちがかわいそうですわ。

社会に出ると、この頃のこころって別世界になってしまいますもんね。
Commented by k-masa77 at 2006-03-05 00:26
走り続け たい気持ちはある こころは若い(つもり) が
いかんせん体力が 重力異常も手伝っておもうにまかせない
君よ若人よ たとえ嫌でもわたしのような大人を肩に担いで行かなければならないのだから
体力を付けておけ タバコなんか吸ってると息切れするぞ(わたしのこと?)
Commented by やぎ at 2006-03-05 01:22 x
若い!ですねー。
運動したいけど、時間がなぁ~。
一日48時間くらいほしいですっ。
Commented by cobra2005k at 2006-03-05 02:50
>ちょっと待って! と 心の中で叫んだけど 
 はい、はい、良く叫んでますよ~私も・・(笑)
 でも、いいですね~この角度!
 青空いっぱいで元気が伝わってきますよ!
Commented by bull-883 at 2006-03-05 14:13
こんにちはー!
あははー判りますわかります、cobraさんも言ってますが
結構いそういうシチュエーションありますよねー(笑)
うわー、待って待ってー!あたふたとバッグからカメラを出し
構える前に又しまう(ため息とともに、あぁ~)
Commented by hide_1510 at 2006-03-05 15:08
こんにちは ♪
君は、何をい~ま ♪  青春 太陽にけ向かって走れ!!
待ってくれませんよ~
Commented by vert4430 at 2006-03-05 17:18
mei-nyan さん♪こんにちは~~♪
不思議な感じがします。
マラソン。。。屋上。。。
この微妙なアンバランスがカッコイイ!!
とても好きなフォトで~~~す(^^♪
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 22:54
●japgapさん こんばんは。
>社会に出ると、この頃のこころって別世界・・・
そうなんですよね。
この頃の心、どこかに忘れずにあるはずなのですが
別世界で生きているようですね。仕方のないことなのでしょうね。
走っている高校生を見て 忘れずに走り続けてね って思ってしまいました。
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:04
●k-masa77さん こんばんは。
masaさん 若者の肩を期待してはいけませんよ。^^
体力はかないませんが 気持ちは走り続けていたいですね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:07
●やぎさん こんばんは。
やぎさんもまだまだお若いでしょう~^^
でもお仕事お忙しいですものね。
時間みつけて 好きなことやりたいこと続けてくださいね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:10
●cobra2005kさん こんばんは。
元気伝わりましたか~?
嬉しいです。
cobraさんも走り続けてくださいね~^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:13
●bull-883さん こんばんは。
そう、待って待ってー と あわててシャッター切ったのですが・・・
瞬発力も落ちてしまった年代の私には
追いつけませんでした^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:14
●hide_1510さん こんばんは。
>君は、何をい~ま ♪
みつーめて いるーの♪
うっ、年ばれちゃうかも・・・^^;
Commented by mei-nyan at 2006-03-05 23:17
●vert4430さん こんばんは。
屋上ではないのですが
高いところの道路を下から撮ったのです。
空も青かったので、青春だな~と思って見上げてました。^^
<< 星の花 郷土雛 >>