或る冬の窓辺

或る冬の窓辺_e0088874_21401948.jpg

by mei-nyan | 2006-02-02 21:41 | LC1 | Comments(8)
Commented by maronn-05 at 2006-02-02 21:48
わぁ、UPしたてにお邪魔できたわ・・(〃▽〃)
この写真、一目みて好きになりました。
白い洋館(?)に赤い実がとても映えてます♪
切り取り方、とても上手だわ。
Commented by mei-nyan at 2006-02-02 22:52
maronn-05さん こんばんは!
さっそく見ていただいて、気に入っていただいてありがとう^^ 
横位置の写真もあってどちらにしようかとちょっと悩みました。
ここは↓下のほうにある写真の教会の窓なのですよ。
古いけど小さくてかわいい教会です。
Commented by k-masa77 at 2006-02-03 00:28
レトロな窓に白い壁と赤い実がとってもいい雰囲気ですね
ガラスの青緑色が実の赤をすごく引き立てていて素敵です
いい所見つけましたね
Commented by saxboss at 2006-02-03 08:28
アートしてます
白系の背景と赤い実がとてもいい味だしてます
Commented by mei-nyan at 2006-02-03 18:12
●k-masa77さん こんばんは!
ペンキのはげかかった窓がレトロですよね。
ここはよく通る場所なのですが、先日初めて赤い実に気づいて
思わずカメラを向けてしまいました^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-03 18:16
●saxbossさん こんばんは!
アートですか・・・
写真を撮ってから気づかされることのほうが多いのですけどね^^
Commented by snowy-scene at 2006-02-04 17:14
おじゃまします^^lake mirrorのsnowと申します。
ご訪問ありがとうございました。
こんなに素敵な写真を撮ってらっしゃる方に私の写真を見ていただけて
ものすごく感激しています。まずはトップページを拝見させていただきましたが
どれもすばらしいです!とても心に響きます。
中でもこの写真が一番好きですのでここに書き込みさせていただきました。
大好きな色合いだったので*^^*
リンクいただいてゆきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mei-nyan at 2006-02-04 21:55
●snowy-sceneさん こんばんは!
お越しいただきありがとうございます。
それに恐縮してしまうようなコメントをいただいて、こちらこそ感激です。
私もこの窓と赤い実の色合いに惹かれて撮りました。
拙い写真ですが 少しでも何か感じていただけるものがあればとても嬉しいです。
リンクありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。^^

<< 節分 2月 >>