月夜に

月夜に_e0088874_2132074.jpg

月夜に_e0088874_21365988.jpg

晴れたので嬉しくてとりあえず出かけてみました  9/2
そろそろ星も撮りたいですね~☆
by mei-nyan | 2017-09-06 00:00 | 星・月 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-09-07 05:31
美しいですね~♪
来月には紅葉(^^
Commented by shirocha0051 at 2017-09-07 22:18
こんばんは、はじめまして、shirochaと言います。
タグ夜景、から来ました。

福島県内の初めて見る夜景に、新たな発見を非常に興味をそそられます。
この橋梁と向こうの凄い夜景、水平な雲がとても良い雰囲気です!
こんな場所を確保出来るなんて羨ましいです。

少し前の、猪苗代湖の取水塔、これもこれで感動的。
月光と、赤灯、遠くにはまだ黄昏、最強な演出が効いていますね。

福島はいいところですね! 私も遠征してみようかと思います。
また、美しい夜景を見せてください。
Commented by mei-nyan at 2017-09-09 10:40
●hitatinotonoさん、こんにちは
ここは紅葉もとっても綺麗ですよね
来月は昼も夜も忙しくなります^^
Commented by mei-nyan at 2017-09-09 11:23
●shirocha0051さん、こんにちは、はじめまして^^
いいねボタン、ありがとうございます
コメントもいただき大変うれしいです
写真は福島市の吾妻スカイライン途中にある不動沢橋です
昼の景色も良いですし、夜には福島市の夜景が綺麗で
私は橋を入れたこの眺めが好きです
猪苗代の夕景も気に入っていただきありがとうございます
shirocha0051さんもぜひ福島へ遠征にいらしてください!
いわき市ですと、工場夜景も撮れますよ^^
Commented by M.Hermitage at 2017-09-11 12:29 x
こんにちは☆

ここで撮影したのはいつ以来だろ。
もしかしたら既に五年は過ぎているかも‥。
市内の証明と橋上の光跡がいいです。
また行ってみようかなぁ。
Commented by mei-nyan at 2017-09-15 22:46
●M.Hermitageさん、こんばんは
私も暫く行ってませんでしたが
昨年スカイライン夜間通行止の解除があり
夜景や星を撮りに行けるようになったのは嬉しいことです
夕食後にひとっ走りです(笑)
連休のお天気はどうでしょうね~
<< たそがれ色の雲 白い曼珠沙華 >>