メリークリスマス

メリークリスマス_e0088874_2318387.jpg

塩ノ崎の大桜とオリオン☆☆☆ 11月初旬の撮影でした
この桜の葉っぱは赤くはならずに、黄色くなって落葉するようです
まだ少し残っている葉を、車のライトがほんのり照らしてくれました




メリークリスマス_e0088874_23222053.jpg

by mei-nyan | 2016-12-24 22:02 | 星・月 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2016-12-24 23:14
こんばんは。
オリオンがくっきりと確認できます。
もう1枚はそのオリオンが流れていく様子が
写されていて、対比がとても面白いです。
Commented by hitatinotono at 2016-12-25 08:24
綺麗に流れてますね~♪
散りばめられた星空も夢があります。
メリークリスマス~^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-26 18:56
毎度ながら素敵な星景写真ですね。
1枚目の車のライトは絶妙な効果をかもしてくれましたね。
晩秋に星空撮りたいと思いつつすっかり冬になってしまい
来年まで持ち越しかな。
Commented by mei-nyan at 2016-12-30 23:44
●dacha883さん、こんばんは
ありがとうございます
遅い返事ですみません
同じ位置からの写真ですが、時間の様子を
楽しんでもらえたら嬉しいです
今年ももうすぐ終わりですね、良い年をお迎えくださいませ
Commented by mei-nyan at 2016-12-30 23:49
●hitatinotonoさん、こんばんは
今年もいつもコメントありがとうございました
殿の写真もたくさん楽しませていただきました
来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいませ
Commented by mei-nyan at 2016-12-30 23:53
●k-masa7x4さん、こんばんは
今年もお付きあいありがとうございました^^
撮りたかったもの、行ってみたかったところは
また来年の楽しみということで
来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいませ
<< 今年もよろしくお願いします 水草情景 >>