三姉妹

三姉妹_e0088874_10513117.jpg

妹へ・・・ HAPPPY BIRTHDAY
by mei-nyan | 2006-01-07 11:03 | EOS 10D | Comments(2)
Commented by おかん at 2006-01-08 14:51 x
 こんにちは、今日も寒いですね。猫君(ちゃん)は散歩がないから冬はいいかも。今朝もワンコの散歩、どっちが行くかで駆け引き・・・。
 話が変わりますが。大学生の息子、サザンのコンサートの警備のバイトで一番前だったそうです、お母さんぐらいの人ばっかじゃなかったと聞いたら若い人もいたよ、だって。
 私、兄付き三姉妹です。
Commented by mei-nyan at 2006-01-08 20:40
冬の散歩は寒くて大変でしょうね。 わんちゃんは嬉しいのでしょうけれど。
ネコは一日こたつで寝ています。私もネコにならって今日は一日こたつでだらだらしてました。
コンサートの警備の人を見るといつも思うのですが 好きな音楽だったら
体がリズムに合わせて動いてしまうことはないのかなぁ・・・なんて。
でも 面白そうなバイトですよね^^ 
私は三姉妹の真ん中です。
<< Traffic Light 磐梯山と猪苗代湖 >>