ふくしまの春-雪うさぎ

ふくしまの春-雪うさぎ_e0088874_23413517.jpg
ふくしまの春-雪うさぎ_e0088874_23414362.jpg

うさぎちゃんの耳がまだつながっています。 目を開けるのももうすぐかな。
by mei-nyan | 2014-04-09 23:40 | ふくしま | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-04-11 05:46
おはようございます。
ふむふむ・・・19日にお逢いする予定の
うさぎちゃん(^^。
カワユィなぁ~
Commented by red-comet at 2014-04-12 15:45 x
軽トラと映っていると、“種蒔きウサギ”って感じで福島の春だなあって思いますね。

いいタイミングです。
Commented by mei-nyan at 2014-05-01 23:24
● hitatinotono さん こんばんは
大変ご無沙汰をしまして申し訳ありません
桜も終わり新緑の季節となりましたが
5月の雪うさぎちゃんもまだまだかわいいですよ!^^
Commented by mei-nyan at 2014-05-01 23:26
●red-comet さん こんばんは
ご無沙汰をしまして 遅い返事でごめんなさい
red-comet さんも福島の春 今年の桜をたくさん撮影されましたか?
Commented by red-comet at 2014-05-02 00:44 x
こんばんは。

福島の桜はタイミングが合わず車窓から観るだけでした。

なので30日、桜前線を追い掛けて盛岡の米内浄水場と小岩井の一本桜を鑑賞に行ってきました。

ソメイヨシノは満開でシダレ桜は三分咲きくらいでしたよ。
Commented by mei-nyan at 2014-05-05 14:00
●red-comet さん こんにちは
小岩井の一本桜に行かれましたか 羨ましい~
一度行ってみたいと思っていました
米内浄水場のことは知りませんでしたが
調べたらよさそうなところですね!
今年は全体的に桜が早く終わってしまったので
GWは意外とのんびりしてました^^
<< 桜開花 細い月 >>