蝋梅

蝋梅_e0088874_033498.jpg

1/5  花見山

花咲かじいさん(故・阿部一郎さん)は きっとどこかにいて
次々と花を咲かせてくれるのでしょう
by mei-nyan | 2014-01-08 23:59 | | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2014-01-09 19:09
甘い香りが漂ってきそうですね。
この時期に咲いてくれるうれしい花ですよね。
わたしも年明け早々に撮りました。
Commented by hitatinotono at 2014-01-09 20:25
もう早春の便りですね~^^。

阿部さん、tonoも一度、お逢いしたことが御座いました。
・・・合掌・・・
Commented by KEN  at 2014-01-13 21:54 x
もう咲き出したのですね。
今頃は良い香りが漂っているでしょうか。

本当に素晴らしい場所を作ってくれました。
これからも訪れる人々の心の中で生き続けることでしょう。
Commented by mei-nyan at 2014-01-13 23:43
● k-masa777 さん こんばんは
新春一番に撮る花はいつも
この花かもしれませんね
寒い季節に咲いてくれるうれしい花ですね
Commented by mei-nyan at 2014-01-13 23:47
● hitatinotono さん こんばんは
花見山に行くと お見かけすることが多かったので
なんだか今でもどこかにいらっしゃるような気がしてなりません・・・
Commented by mei-nyan at 2014-01-14 00:01
● KEN さん こんばんは
咲き始めの一輪を撮りましたが
もっとたくさん咲いている木もありますよ
寒い季節に花が咲くとうれしいですね
福島の桃源郷 本当に素晴らしい場所を作ってくださいました
Commented by reno at 2014-01-15 06:41 x

おはようございます

この寒い時期
温かみのある色合いに
救われますね

出勤時の寒さに狼狽するオヤヂです
Commented by mei-nyan at 2014-01-24 00:05
● reno さん こんばんは
ありがとうございます
寒い季節に花を咲かせる
健気なお花に ほっとさせられます

寒さに狼狽  私もです^^
<< 小鳥の森のレストラン 今年もよろしくお願いします >>