まんさくの花 -花見山2013-

ご無沙汰をしておりました~
2月にパソコンが不調になり 3月にパソコンを新しくしましたが
疲れもあり なんとなくパソコン離れが続いてしまいました
更新のない間も見に来てくださった方には 心配をかけてしまったかもしれませんね
すみませんでした。。。

まんさくの花 -花見山2013-_e0088874_095419.jpg

気がつけば 2003年の3月にキヤノン10Dを初めて手にして
写真を楽しむようになってから10年になりました
まんさくの花 -花見山2013-_e0088874_010478.jpg


1年間休園していた花見山も今年はまた一般開放していただけることになり嬉しいことです
福島の春をぼちぼち撮りに出掛けます
更新がのんびりで失礼してしまうので コメント欄を少し閉じたままブログを続けたいと思います
気ままなブログですが これからもよろしくお願いします。。^^

↓2月に撮った写真も2件アップしました
by mei-nyan | 2013-03-25 23:59 |
<< 光に浮かぶ ルリビタキ >>