探しものは何ですか?

探しものは何ですか?_e0088874_014158.jpg

葉が落ちてからも 銀杏並木にまた写真を撮りに行ってみる 
私は何を撮りたいの?と 自分に問いながら^^
写真はピンボケです
いつも使っているズームレンズ17-200mmのAFが調子悪くなりました
紅葉が終わるまでと我慢して使っていましたが しばらく入院です
by mei-nyan | 2012-12-09 00:24 | Comments(7)
Commented by nobu,oikawa at 2012-12-09 00:33 x
探し物はなんですか?? 死に場所にはまだ早いし、、幸せは手に入れたし あれっいま自分は何を探しているんだろう、、nobu
Commented by mei-nyan at 2012-12-09 00:47
●nobuさん こんばんは
地蔵沼の写真 渋いですね~ 
深い色合い 晩秋の静けさが漂って素敵です
旗祭りは5枚中 4番目が特に好きです^^

私は被写体探しにうろうろ 
家の中ではしょっちゅう探し物してます(笑)
Commented by nobu,oikawa at 2012-12-09 22:17 x
meiさんこんばんは、、
家の中の探し物は苦労しましたが、今は解決しました(笑)
仕舞い場所は複数個所にしない、、大事なものは首から下げる
いつもじゃらじゃら首から何でも下げてます あはは(笑)

地蔵沼はあのころが一番好きてす、あれは向こうから撮らせて
頂いた一枚です、、旗祭りの4枚目ですかサー唯一三脚で300ミリ
映画のスチール写真狙いで撮ってみた一枚です、感想ありがとう
ございます、、nobu
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-10 06:00
安全と幸福です。
探さなきゃならないなんて・・・
Commented by KEN at 2012-12-14 02:41 x
探し物を探すのは
見つけ難いものがあるからですよ
記憶の中も心の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探すつもりです
あなたと共に踊る前に
冬枯れの影木枯らしの道
探しておきたい物があるのです♪

日は短いのに影ばかりが長くなるこの季節、
忘れ物を捜しに季節を遡りたくなります。。

映画のラストシーンのような作品ですね^^
Commented by ユウスケ at 2012-12-19 19:06 x
こんばんは
物語がはじまりそう 
Commented by mei-nyan at 2012-12-30 23:47
●コメントを下さった皆さまへお返事できなくてすみませんでした!

nobuさん  フリッカーまた楽しみにしています^^

doronko-tonchanさん 探さなくても安全で幸せであってほしいです

KENさん KENさんの探し物は幻の寺院かな?^^

ユウスケさん ありがとうございました^^
<< 良いお年を うつろい >>