銀杏光彩

銀杏光彩_e0088874_23501633.jpg

イチョウ並木ライトアップ/あづま総合運動公園
by mei-nyan | 2012-11-04 23:59 | ふくしま | Comments(10)
Commented by M.Hermitage at 2012-11-05 15:03 x
こんにちは☆

ライトアップ、開催しているようですね。
今年の冬には行ったのですが、今回はどうするかな‥。
めいさんの写真を見て、長時間露出で人並みをぶらすのも面白いかなと思いました。

北海道の写真、素晴らしいですね。
広大さが伝わって来ます。
Commented by hitatinotono at 2012-11-05 17:42 x
イチョウのライトアップ---癒やされました☺
水戸にもありますが遠い(爆。
Commented by k-masa777 at 2012-11-05 19:07
なんとも素敵な並木にライトアップですね。
こちらにもこんなところが欲しいな~。
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-06 06:18
イチョウ並木は美しいですね。
札幌では北大が有名です。
行ってみたくなりました。
Commented by mei-nyan at 2012-11-06 23:48
● M.Hermitage さん こんばんは
ライトアップは11日までですね
紅葉のライトアップをするところがあちこちありますが
ちょっと風情に合わないかなと思うこともあります
でも ここのイチョウ並木のライトアップは毎年きれいだなぁと思います
この日は通りがかりに寄ったのであまり時間がなくゆっくり撮れませんでしたが

>長時間露出で人並みをぶらすのも面白いかなと思いました
M.Hermitage さんなら もっと面白い絵が撮れそうですね^^

北海道での撮影はとても良い思い出になりました
丘陵風景はこのへんでは見られませんものね
Commented by mei-nyan at 2012-11-06 23:53
●hitatinotonoさん こんばんは
>水戸にもありますが遠い(爆
殿には 会津のほうが近いですものね~^^
というか 半分福島県民?
有難いことです^^
Commented by mei-nyan at 2012-11-06 23:57
●k-masa777さん こんばんは
市内にある公園なので
仕事帰りに撮れます
しかし 毎年同じ構図^^;
Commented by mei-nyan at 2012-11-06 23:59
● doronko-tonchanさん こんばんは
北大でもライトアップされたとか?
最近 北海道のニュースには敏感な私です^^
Commented by ユウスケ at 2012-11-07 02:27 x
めいさん こんばんは
黄色く色づいたイチョウを ライトアップしているんですね
こちらではなかなかお目にかかれないです
美しいですね^^

この写真を見ていたら 桜のライトアップを思い出しました^^
新潟県の上越 高田公園の桜並木のトンネル・・・
イチョウのトンネルも ライトアップすると素敵ですね!^^
Commented by mei-nyan at 2012-11-09 00:29
●ユウスケさん こんばんは
黄色のライトなのでイチョウが更に鮮やかに
とても綺麗なのですよ
あだたら渓流を撮影した日に 市内に帰る途中に撮りました
桜のライトアップですか  もう春を夢みてしまいますね^^
冬はこれから・・・
<< 虹のトンネルをぬけて 裏磐梯での夕日 >>