誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ_e0088874_1602050.jpg

これは昨年撮影したものです。もう少し引いて撮れば良かったです。
今年は紅葉は遅れているのね、なんてのんびり構えていたら
あっという間に信夫山も紅葉し始めました。
姫沼あたりはもう遅いのでしょうか・・・?
by mei-nyan | 2005-11-06 16:10 | EOS 10D | Comments(2)
Commented by やぎ at 2005-11-07 16:37 x
こんばんはー。
姫沼は昨日行ってきましたよ。
だいたいイイ感じで、まだ緑の葉もあったので
まだ楽しめそうな様子でした。
ちなみに撮った写真はブログとサイトのトップページに
貼ってありますので、参考にしてくださいませ。
Commented by mei-nyan at 2005-11-07 18:25
やぎさん、こんばんは。
実は今日こっそり姫沼に行っちゃいました。^^
きれいでしたが風が強くてあまり撮れませんでした。
良いのがあれば明日にでもアップします。
山はすっかり晩秋の様子でびっくりしました。
私の頭も温暖化でのんびりしすぎたようです。^^;
これから頑張って市内の紅葉撮らなくちゃ。
<< 夕焼けに「止まれ」 サンシュユ(花見山公園) >>