会津鶴ヶ城

会津鶴ヶ城_e0088874_2114980.jpg

会津絵ろうそくまつり  2/12 
by mei-nyan | 2011-02-20 21:02 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by soresia at 2011-02-21 12:06 x
幻想的で美しい姿ですね~
雪が効いてます!!
Commented by maru at 2011-02-21 20:45 x
エロうそくまつり、おっと失礼m(_ _)m

絵ろうそくまつりに行ってきたのですね、土日の行事は行けないのでブログとかで拝見するしかありません。

瓦、赤くなったのですが雪がかぶってるからか夜だからか前と同じグレーに見えてしまいますね。
Commented by mei-nyan at 2011-02-25 00:30
●soresiaさん こんばんは
ありがとうございます
会津鶴ヶ城はやっぱり雪の季節に見ると
かっこいいです
灯りも素敵でしたよ
Commented by mei-nyan at 2011-02-25 00:32
● maru さん こんばんは
エロうそくまつりに初めて行って参りました^^
瓦の赤は 夜でははっきりわかりませんね
灯りを除けば グレー一色の世界でした
<< 煌めき 灯る想い >>