沼のアート

沼のアート_e0088874_23433288.jpg


土湯/女沼
by mei-nyan | 2011-02-03 23:59 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by JZX81 at 2011-02-04 15:12 x
こんにちは。

水面に墨汁を垂らしてかき混ぜたらこんな感じになるのかな?
って昔を思い出しながら拝見していました。
幾何学模様が素敵ですね。
Commented by k-masa77 at 2011-02-04 19:32
あんなふうに凍るものなのですね。
自然のつくる形は本当にユニークで素敵ですね。
Commented by dacha883 at 2011-02-04 20:56
こんばんは。
不思議な模様ですね。
自然の作るあーとですね。
古いですがウルトラQのオープニングを思い出しました。(笑)
Commented by mei-nyan at 2011-02-05 16:55
● JZX81 さん こんにちは
そうそう洗面器に水を張って墨汁をたらして
そーっと白い紙をおくと
このような模様がついたりしますね^^
墨汁も 沼の模様も
二度と同じにはならない模様です
Commented by mei-nyan at 2011-02-05 16:57
● k-masa77さん こんにちは
この沼は少し流れがある場所がありまして
完全に凍ることはないようです
凍りかけなのか 溶けかけなのか
いずれにしても 見ていて飽きない模様でした
Commented by mei-nyan at 2011-02-05 16:59
● dacha883さん こんにちは
>ウルトラQのオープニング
うけました(笑)
おどろおどろしいオープニングでしたね

テレビもモノクロで こんな感じですね^^
<< 旅写真 -雪国へ- 北斗七星の祈り >>