乙女観音

乙女観音_e0088874_23473435.jpg
乙女観音_e0088874_23474762.jpg

お参りした方がつけてくれたのでしょうか  自然に落ちたのでしょうか
観音さまに 紅葉の髪飾り

三島町西隆寺  乙女三十三観音
by mei-nyan | 2010-11-15 23:59 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by nobu、oikawa at 2010-11-16 09:54 x
なんて優しいいいお顔の観音様でしょう 撮影者のこころが
にじむshotではないでしょうか。

いつもながら全体のトーンが落ち着いた雰囲気で
とても見応えのある写真をみせてもらいました。
                  nobu
Commented by 佐倉 at 2010-11-16 16:13 x
 真っ赤な紅葉が敷き詰められ、さながら緋毛氈ですね。
 とても優しくて可愛らしいお顔の石仏で、髪飾りが良く似合っています。
Commented by k-masa77 at 2010-11-16 19:18
1枚目を見た時はやらせっぽいな~と思ったのですが、
2枚目を見て納得、これはありですよ。
素敵な心洗われる光景ですね。
Commented by mei-nyan at 2010-11-18 00:02
●nobuさん こんばんは^^
三十三観音 どの観音さまも
とても優しい いいお顔でした
撮影者のこころも 少しは浄化されたかなぁ?^^
Commented by mei-nyan at 2010-11-18 00:13
●佐倉さん こんばんは^^
ひもうせん・・・ほんとにそうですね^^
以前から行ってみたいと思っていたのですが
綺麗な落ち葉の季節に訪れることができて
願いが叶いました
Commented by mei-nyan at 2010-11-18 00:20
● k-masa77さん こんばんは^^
やらせと見られても無理もないかのしれませんが
さすがに写真の為に観音様の頭に物をのせることは私はいたしません^^
誰かが飾ってくれたのか 自然に落ちたのか・・・
観音さまも赤い髪飾りに少し微笑んでいるようにも見えました
<< 乙女観音 第二十五番「秋風かん... 昇るオリオン >>