雨彼岸

雨彼岸_e0088874_0431471.jpg

雨彼岸_e0088874_2354521.jpg

夜になってやっと雲が少し切れて 満月
by mei-nyan | 2010-09-23 23:59 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2010-09-25 01:06
こんばんは!
ご無沙汰でした^^
もう彼岸花が?と思ったらお彼岸過ぎちゃったんですね。
とても寒くなって、暖房入れようか迷ってます。
月に雲、とてもいい感じに雲がかかって、素敵です^^
↓の天の川はどこから撮られたんですか?
Commented by ヒデさん at 2010-09-25 08:46 x
お久しぶりです。

24日の夕焼け、一瞬だけ見たのですが、鮮やかでしたね~。久しぶりにきれいな
夕焼けでした
Commented by JZX81 at 2010-09-25 08:56 x
彼岸花に朧月、どちらも妖しい色合いでちょっとゾクッとさせてくれます。
この雰囲気、私は大好きです。
Commented by reno at 2010-09-26 20:30 x

こんばんは

中秋のお月様は
雨でお休みでした

朧月も
なかなかいいですね
Commented by mei-nyan at 2010-09-27 00:10
●nontan91さん こんばんは!
お久しぶりでした^^
急に寒くなりましたね
暖房はもう使っていますよ^^

天の川は磐梯吾妻スカイライン途中から撮りました
雄国沼も良いですが スカイラインの眺めも
浄土平湿原も良いですよ
ぜひお越しください^^
Commented by mei-nyan at 2010-09-27 00:14
●ヒデさん  こんばんは!
お久しぶりです^^
24日の夕焼け 私も見ました
雲が妖しい色になってきて これは久しぶりに焼けるかも!
と 一旦家に戻りレンズを持ってもう一度出たのですが
もう終わりかけていました
ほんの一瞬でしたね・・・
Commented by mei-nyan at 2010-09-27 00:23
●JZX81さん こんばんは
妖しい色合い?
最近は こういう写真が多いかもしれません
綺麗な色に 「物足りなさ」を感じているのかな?^^
好きな色を 好きに撮ろうと思います^^
Commented by mei-nyan at 2010-09-27 00:30
● reno さん こんばんは
こちらも 仲秋の名月は
雨で見れませんでしたので
写真は翌日の お月様でした

雲があると更に撮りたくなります^^
<< 棚田を見てきました 磐梯山と天の川 >>