光模様

光模様_e0088874_23485252.jpg
光模様_e0088874_2349851.jpg

雲間からのスポット光が 海に模様を描いていました
by mei-nyan | 2010-05-14 23:59 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by 佐倉 at 2010-05-15 12:00 x
 これも綺麗な写真ですねぇ。
 いつもながら、光の扱い方がとてもお上手で、非常に参考になります。
有り難うございました。
Commented by k-masa77 at 2010-05-16 19:16
とてもいい出会いでしたね。
とっても素敵な光景ですね。
その場に居合わせた幸運とそれを的確に捉えた技術と
どちらも無くては撮れない写真ですね。
Commented by mei-nyan at 2010-05-18 23:17
● 佐倉さん こんばんは
盆地で暮らしていますので
海へ出かける時は 広い景色にとても期待を持って出かけます
この日は海上に 思ってもみない模様を見ることができました
毎日海が見れる人にすれば
珍しい模様でもないのかもしれませんが^^
Commented by mei-nyan at 2010-05-18 23:22
●k-masa77さん こんばんは
連休に日本海へ出かけました
きれいな夕陽が見れるといいなと思ったのですが
あいにく曇りで
でも雲の切れ間から このような光の模様が見れましたので
よしとしましょう^^
的確に捉える技術?はまだまだ足りません^^
<< 紫木蓮 青空と菜の花 >>