花見山 蝋梅(ろうばい)

花見山 蝋梅(ろうばい)_e0088874_23581095.jpg
花見山 蝋梅(ろうばい)_e0088874_23583221.jpg
花見山 蝋梅(ろうばい)_e0088874_23584227.jpg

1月11日撮影  フィルター使用
by mei-nyan | 2010-01-15 23:58 | EOS 50D | Comments(8)
Commented by s-k-y at 2010-01-16 07:06 x
綺麗ですね~
蝋梅はとても好きです。
この時期に咲くのが嬉しい。
苗木を買って南会津で蝋梅を咲かせたいと思ったのですが、夢で終わりました(汗)
素敵な写真、ありがとうございます。
Commented by 佐倉 at 2010-01-16 18:03 x
 雪景色の次は、綺麗な蝋梅...さいたまでも蝋梅が咲いていますが、福島県も早いんですね!
 花見山は、近くは何度か通っていますが、花が満開になる頃行ってみたい場所です。
Commented by k-masa77 at 2010-01-16 18:15
匂うが如しとはこのことだっていう写真ですね。
3枚目の背景がグリーンなのが優しくて好きだな~。
Commented by hide_t510 at 2010-01-17 09:30
おはようさんです♪

もう蝋梅が 咲きましたか ^^♪
この花見ると もうすぐ 春?
いやいや まだ寒い ^^♪

ソフトフィルターが効いてます ね ^^♪
Commented by mei-nyan at 2010-01-18 00:17
● s-k-yさん こんばんは
昨年より少し早い満開だったでしょうか
寒いのに きれいに咲いて
やわらかな色と香りでした
南会津に蝋梅の夢 残念でしたね
この春は花見山の近くに戻られるのでしょうか^^
Commented by mei-nyan at 2010-01-18 00:20
●佐倉さん こんばんは
雪景色ばかりですので
この時期に咲いてくれる花は 嬉しいです
やっぱり撮らなければ・・・^^
春の花見山は見事ですよ
混雑はありますが 一度ぜひ見にお越しください^^
Commented by mei-nyan at 2010-01-18 00:23
●k-masa77さん こんばんは
私も3枚目が自分でも気に入っていました^^
雪が降ったので 白の背景でも
撮りたいところです

Commented by mei-nyan at 2010-01-18 00:27
●hide_t510さん こんばんは
まだまだ寒いですが
少しずつ春に近づいていくのですね
蝋梅の次は 梅ですね^^
<< White & Blue 裏磐梯 曽原湖2 >>