パーティー

パーティー_e0088874_23572818.jpg

『 P 』 のテーブルは Photo好きの方々の お席となっております
ごいっしょに どうぞ^^
by mei-nyan | 2009-11-23 23:59 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by maru at 2009-11-24 21:44 x
いいですね~。
これからエンターテイメントが始まるって感じがします(*^_^*)

私もこの席に座ってもよろしいのでしょうか!?
Commented by mei-nyan at 2009-11-24 23:00
●maruさん ようこそ^^
お待ちしていました

どうぞどうぞ

一緒に 写真談議に花を咲かせましょう^^
Commented by hide at 2009-11-24 23:41 x
こんばんは♪
 pテーブル♪ こういうの待ってました ^^♪
あの。。。愚問かも知れませんが
料理は 食べるときは もう一度 暖めていただけるのでしょうか ^^;

それと この照明だとあかかぶりはしないと思いますが
料理をより美味しく見せるために 暖色の照明の持ち込みもokですか?

って いろんな注文が来ちゃいますよ 笑

Commented by mei-nyan at 2009-11-25 00:10
●hideさん ようこそ^^
お料理は撮り放題 お酒は飲み放題ですよ^^
お料理は存分に撮影の後に
ちゃんとあたためていただきましょう

ライティングですか?
お料理撮影がお得意のhideさんらしいですね
もちろん照明の持込みもどうぞ~
私が照明係のお手伝いしますよ^^
<< 落ち葉物語 残紅 >>